はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

Dモココらぶ♪


Category: 活動日記   Tags: ---
(*′ω`*)ッ))コンチャ.:*・゚☆ はなぷです♪

恒例のコメ返からw



>かずさん
無事帰国、お疲れ様。今回のポイントは攻撃アクセ60%が一番の目玉かな。八楽
強化もあるけど、紅葉→コイン→書と箱開けて書ってのがセオリー。ゴルイヤとか
在庫いぱーいあるからねw あとは器用さ上げて、書の成功率UPさせてからGO!

>れも
ぴすさんブログおもろいでそwww 僕のブログは日記みたいなモンだから、あん
な風に面白くブログ書ける人尊敬するわ。釣り放置の邪魔するのは人としてどうか
と思うがwww

>櫻ちゃん
バトメやってるのか!良ければ友録斬りに送って下さい。JKMいつでもお供しま
すので声かけてね♪ 8周年クエガンバろうねぃ!





さて本題!


と言っても、実はこのネタは月曜日のお話。

まぁ今日(火曜日)は特に書くこともなかったんで丁度よかったんですがねw



さてさて、毎度イベントの度にお世話になってるDモココですが、ETC出す
のにはもってこい!ですね。

Dもここ


祝日のこの日、D2時間で効果を検証してみました♪


まずは紅葉。

モミジ前

左がBefore・右がAfterなんで、差し引き4,461枚の収穫。



次いで箱。

箱

同じくBfore-Afterで122個の収穫。




因みに、装備のドロも多い!(1時間で50個近くドロしますw)

装備は90Lv↑のものは分解して結晶に、それ以外は店売りしてます。

装備分解

上級結晶がそれなりにGET出来ますよw




更に!


神秘のマスタリーもドロするのですよ!!!!1

神秘マスタリ



おまけに・・・



そう・・・





LVうp

Lvアップだって出来るんですぅぅぅぅぅ!



斬り178Lvになりましたしwww

残り5%くらいだったんで当然ですがね。。。


おまけに、120Lv鉾のレシピや、装備強化書もこの日はGET。


まぁ、Dモココはいいよね!って話でした、はいw

あ、因みにザクありの話ですよ。



ではまたねん♪



Comments

No title 
廃人だからなぁ~
もみじそんなにあったら もうあげなくてもいいかしら?

モココでレベUPヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
 
No title 
れべUP神秘おめでとう♪(o´∀`b)b♪
レシピもおめ?

ザクありだとそりゃでるよね(。´uωu)φィジィジ

いい加減箱開けてM魔棒強化しなきゃ
次の魔法使いできない(((;゚д゚)))
 
No title 
もここでレベルアップ。。。。
もここのよさというより
どんだけ ぷーさんがはいひとかっていう記事のきがします
(*´艸)( 艸`*)ププッ
 
No title 
さわDかっぷw

はいひと恐るべし!

この頃、
釣り放置⇒ビデオ撮影⇒農場⇒魅力上げ⇒BG⇒神殿⇒名工⇒釣り放置

このルーチンですが、神殿の手前で、魔法の種⇒Dモココという「寄り道の罠」から、いかに抜け出せるかが、23日のカンストとの因果関係だったりします。。。
 
No title 
レベアップおめです!!

6月からの久々のDモココ!!  ザクありで結構出ますね~1確殺ですよね?

ドロ狙うなら1確殺がいいんでしょうが、WH・・・火力ねぇorz
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login