はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

上げ逃げと背後霊


Category: 活動日記   Tags: ---
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

例によってコメ返からデス♪ (って言っても2件だけですが・・・。)



>れも
ごめんよ・・・。
スルーする積りは全くないんだが、放置してたり名工やっててログが見えなかった
んだよ。全く気付かんかった。。。

>蒼さん
1回狙って行ったくらいで出るもんじゃないよねwww PETの薬は何故か再度
ログインしたりして外れてることあるよね~。ボクも何度墓出したことかwww





さて本題。

連休中日(なかび)のこの日も、朝からダイアリークエをやって、八楽鳥を乱獲。
(まぁ朝って言っても寝坊して昼前くらいからなんですがねwww)

八楽鳥

ダイアリークエの八楽鳥を8匹倒すってのはとっくに終わってるんですが、それで
も乱獲しているのは、60%力の書狙いです。




とまぁ、そんなことをしていると、マイスタービールで友のいちごちゃんと遭遇。

アランとは友録してないから気付かないだろうと思い、上げ逃げを画策していたの
ですが、バレてたwww

上げ逃げ




まぁ・・・



上げましたけどねっ!(。=`ω´=)

上げ逃げ2

ソッコーでCH変更して、雑貨屋に逃げてから即落ちしてやりましたぜ(グヘヘ

まぁ、天然系の人は上げ逃げしやすいですから、この方あたりは楽勝ですねw




そうそう、ベノム30が一発成功したんで、貯まってたSPを振って29にw

ベノム30


あとは城行ってアニーやってこの日はおしまいw

でぁでぁ♪



【おまけ】

ピスさん 何時の間に・・・。背後霊ですか・・・!【゚Д゚】?!

ぴすさん

ピスさんのブログ(→こちら)を見てて改めて感じたんですが、ボクのこと愛して
るんですね♪(←殴
スポンサーサイト


Comments

 
ぴすさんのところを覗いてきたよー!

笑ってしまったわ~
で、はなたんの希望通り
釣り放置は 別チャンネルで させて頂きます(-"-;)
 
No title 
さわDかっぷw

見れないわけでもないんだが、TL追うのが難しく(通信速度と、動機の問題)て、ぷ~sのBlogも久しぶりだ。

やっぱり、PCがいいね。

スマホできっちり見えるのだが、SSの多いBlogは、DLするのに5分近くかかったりすると、挫折挫折:;

海外パケほーだいでも、10万円分くらいの通信。ぞっとするわ・・・

八楽鳥で、60%出して、大工で強化して・・・というのが、今回のパッチのポイントだったんだね。

釣りに釣られて、本質を見失って、今更手遅れのかずsでした。

さて、今夜からリハビリだぁ^^
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login