はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ダイアリークエ♪


Category: 活動日記   Tags: ---
こんこん。はなぷデス♪

3連休の初日もコメ返から始まるはなぷブログ♪



>かずさん
越南からわざわざアリガトです。(てか、暇なんかい!?www)
クリムの固定は、丁度カード取りたいって賊友がいるんで交代するから大丈夫だ。
間に合いませんでした・・・は無しでしょwww

>れも
墓ネタ提供あざーっすw昨日はれも、今日はばくちゃと、墓ネタには事欠かない。
先に199Lvになるですと? どうぞどうぞw 頑張ってくださいましw



 


さて本題。


8周年の勲章をとるべく、ようやくダイアリークエを始めてみた。

8周年クエ

2キャラで勲章取る積りなんですが、DKは「モココ」、アランは「Dモココ」で
ひたすらクエを消化。


当たり前ですが、クエの進捗はまだこんな感じ。

あらんダイアリー


そう言えば2キャラのダイアリークエが終わってから、プレゼントBOXを開けて
「八楽鳥の書」をペタペタやってたんだけど・・・、

11連敗

11連敗とかってどんだけ?www


まぁ書運だのドロ運だのとは無縁なのですよ、ボクはw




夜は夜とて恒例の城狩りなんですが、PET出し忘れた人が速攻で墓。。。

城

墓は晒しますよね~♪



んでもって、急遽「JKM行こうか!」って話になりまして2戦やって来ました。

JKM_20110918101920.png

ダークエンジェリックのレシピ狙いだったんですが、当然そんなに甘くはないw



そんなこんなで、経験値は61%に。

EXP_convert_20110918102034.png


でぁでぁ♪




【おまけ】

うるうる~♪

うるうる


Comments

 
なんか 嫌みな言い方 ありがとうです(-"-;)

昨日は、スルーされまくりで 泣いてましたよ(T_T)
 
No title 
やっぱりダークエンジェリックは出にくいみたいですね><
ぽぷらも1個だけ出回ってるくらいでしたw
ペットは出してるけど薬の設定をしてなくて墓したことはあります('A`)
 
(★´・ε・)ノチャオ♪ 
(ΦωΦ)フフフ…
れもcのコメが気になりますけど・・?w

最近バトメをコソーリやってたり(∀`*ゞ)エヘヘ
メンイ出してないなぁ・・・
jkmとか行きたいな・3・

墓は出さないつもりでいても
設定ミスで回復間に合わずって時もありまする´Д`;

さくらも8周年クエ頑張ってサブキャラのも
取らないとっww
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login