はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

Happy Birthday


Category: 活動日記   Tags: ---
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

コメ返いきます♪



>ゆだっち
頑張ってますよ!ってか、狩りは最近お城しか行ってないけどね。他でも狩りたい
んだけど、やるコトが多くて時間が足りない;w; もう神でいいやwww

>れも
差が縮まってる実感がないんだがなぁ・・・。抜いても待ってますよw(199Lv
あたりで?)まぁアセらなくておkだ♪






さて本題。

今日は(も)お城で狩り狩り。

城

最近はよんよんが聖できてくれるので、3PCせずに済んでるんで、城狩りの間も
投げはひたすらお魚釣りをしていますw




そんなこんなで今日は恒例のCWの日。

来週のこの時間は某鯖のかずさんがカンスト式をやる予定なので、芽依ちゃんに職別
の進め方を伝授(と言う程のモノではない。。。)しつつやってました。

進め方

まぁ、不幸な出来事もありましたが、

墓

無事に2戦を終了。

討伐



CW終わったんで、解sが誕生日だってのを晒してやりましたよwww

誕生日

おまけに、アクアでばくちゃと待ち合わせして、ボコってやりましたwww

アクア「_convert_20110917101651



そんなこんなで、経験値は+15%で累計30%で終了。

EXP_convert_20110917101725.png


でぁでぁ♪


Comments

No title 
シンチャオ!


そっか、クリムゾンの固定だつたね。なんか、悪いことしちゃった?

で、「カンスト祝いのつもりでしたが、間に合いませんでしたf(^_^)」とか、ダメだよね・・・(;´Д`)
 
No title 
はなたん
墓を晒してくれてありがとぉ!
くそっ! 覚えてろ・・・(っω・`)シクシク

何が何でも 先に199レベにしちゃる!!!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login