はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

斬り177Lv♪


Category: 活動日記   Tags: ---
こんちゃw はなぷデス♪

恒例のコメ返からスタート!



>かずさん
バレたかwww ポーション11個のヤツ使ってしまいましたしw
いよいよカンストまで秒読みですな。25日はもちOKですよ。詳細はももちゃん
ブログかtwitterで告知してくださいな♪

>れも
引き離されてはいないようだが、差もまた縮まらんぞwww
グダグダしながらまた狩るのも一興。最近、城PTも固定化してきて、ばくちゃと
解sの掛け合いも面白いなw






さぁ本題です。


8周年のダイアリークエに全く乗り遅れておりましたが、勲章を2キャラくらいで
取ろうかと思い立ち、ようやく重い腰を上げました。

とは言え、平日は時間が無いので、土日+祝日限定でやろうと思っています。

勲章のクエは10月9日(ダッタカナ?)までなので、土日+祝日で十分間に合う計算
なんですが、今日はちょっと時間があったので、アランの八楽鳥だけ終わらせました。

あらん八楽

八楽鳥×8匹討伐は完了。
輝く書7枚と箱もいくつか集まったので、書×8回もまぁ完了でしょうか。

後は今度の土日からコツコツ時間を見てやって行こうと思います。




さてさて、今日もいつものメンバーとお城で狩り狩り。

LVうp

Lv上がったし!(SS薄い上にMISSとかぶった。。。)


おっしゃ!これで奥様と2Lv差だぁぁぁ!
と思ったら、わずか20分くらいで奥様も上げて来たと言うね。。。

追いつかんやんけ!!! ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


しぶしぶ お祝いの拡声器しときました。(。=`ω´=)

拡声器_convert_20110916010055

また3Lv差になった(此方は秘薬がまだあるんで、実質2Lv)が、奥様180Lv
(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛





城が終わってからはアニー行ったりして、久々のBGにも行きました。

BG_20110916010316.png
(煙幕使うと良く見えないなw)


そんなこんなで経験値は177Lvの15%で終了。

EXP_convert_20110916010626.png

今日は34%位稼いだのかな?


今週末は3連休もあるので、もう1Lv上げたいところですw


でぁでぁ♪




【おまけ】

昨日、ようやく匠人が1級に。

匠人

こっちも地味に頑張ろうw


Comments

No title 
相変わらずスゴイねぇ^^;  神よ!!!

8周年って使えるの?  耐久だよね?  耐久なのでやってないわたくしですwww

神秘がなかなかでません><  混沌おとさねーかなwww
 
No title 
はなたん 拡声器でのお祝いありがとね^^

引き離しが出来るかと思ったけど・・・
だんだん 差がなくなってきてる!

追い抜いていくのはいいけど
ちゃんと待っててね;;
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login