はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

名工♪


Category: 活動日記   Tags: ---
こんちゃ! はなぷデス♪

例によってコメ返からスタートです!



>れも
今日も飲み会で遊べなかった(泣 引き離される・・・と少々焦り。。。まぁ何とか
頑張って、どこかで追いつきます! 明日は一緒に狩れるといいなぁ・・・って、
もう居場所ないかしら???

>かずさん
確かに、東京だと店には困らないかな。でも、入れ替わりが激しくて、お気に入りの
店が潰れてたってコトもざらにある。お気に入りの店が無くなってた時は悲しいな。

>ゆだっち
東京おいで~!おごれ・・・ですと@@? 社会人が甘えちゃいけません!www
とか言いながら、ホントに来たらご馳走しますよ(タブンw
 





さぁ本題!


なんですが、今日も飲み会でネタがないwwwwww




てな訳で、名工の今の状況をチョコって書いてお茶を濁す作戦w



いま、3キャラで名工をボチボチやってますが、投げの「調教師」と「狩猟家」は
全くやってない(なにせ投げ君は絶賛釣り放置ですから)ので、チト置いときます。


で、斬りで「匠人」・「採掘家」をやってるんですが、今はこんな感じ。

斬り匠人

斬り採掘

匠人はあと3000ほどで1級に。採掘は釣った鉱石の原石をトンカンやってるんで
すが、まぁこんなモンですかね。



アランでは「錬金術師」と「採取家」をやっていますがこんな化状況。

あらん錬金

あらん採取

「錬金術師」を早く上げたいんですが、一番苦戦してますね。。。

まぁどこかで追いつきたい(追い抜きたい)ものですが、Pアイテムのポーションを
使うか迷うところですね。


早い人は名人とか進んでいるみたいですが、マイペースで行こうと思いますw




ああ、そういえば錬金術師が3級になった時にもらったこのアイテム。

雪花秘薬れしぴ

これって、10日使用出来るってことは、10日の間なら何回でも作れるってこと
なんでしょうか・・・?


2時間HP+2000は大きいので、材料を貯め込んで作りたいと思います。


ちなみに材料はMSDB様(→「名工の道レシピ」)で調べたところ、
■マンダリンの種のオイル×3個
■中級アイテムの結晶×8個
■魔法のパウダー(茶)×3個
に、「中級薬空き瓶」1個で、「体力強化の秘薬」が1個出来るらしい。



全部釣りでそろうやん!!!(。=`ω´=)


パウダーは倉庫に300~400個位あった気がするが。




てな訳で、改めて「釣り放置がんばるじぇ!」と訳の分からない決意を新たにした
とさ♪( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


でぁでぁ♪


Comments

 
引き離しに掛かれない状況になってましたが…

メンバーが揃わないし、ぐだぐたになって
バグちゃんは 壊れるし、無理やり 元愛人のよにょんを拉致して なんとか やってました(泣)

今日 はなたんが来たら 皆からの攻撃を受けるでしょ…
覚悟しーやぁ!
 
No title 
さわDかっぷw

匠人が2級とは、既にポーション使ったな!?

カンストだけど、25日くらいになりそうなんですが、ご都合いかが?
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login