はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

色んなキャラであれこれと♪


Category: 活動日記   Tags: ---
(*′ω`*)ッ))コンチャ.:*・゚☆ はなぷデス。

コメ返から!



>かずさん
どうしよ?←意味が分からんwww カンストした時の脱力感を心配してるのかな?
最近、カンスト多いでしょ? 必然的にカンストの重みが減ってる気がするんだけど、
いっそのこと、10体くらいカンストして自慢すればいいのかな・・・なんてw

>れも
CWも慣れだからねw 次もう1回行けば大丈夫だよ。カード取れて良かったねw
秘薬は月末に179Lvにしたら使います宣言!www

>ももちゃん
女神さま(?)羽広げると更に美しいっすぅぅぅぅぅぅ!
まったりやってはいるんだが、最近、色んなキャラで同時時並行で色々やってるんで
疲れるんだよね(トホホ






さて本題。

そういえば、アランで錬金やってたらベルトが出来た。

幸運ベルト

斬りでベルトがなかった(2個闇らせてから)ので、今回のMベルトでも装備しようかと
思ってたら、ツイ友のくれさんから「装備制作で80Lv帯作った方がいい」と言われた
がこれかな・・・?

喜んだのも束の間。

UGゼロやんけぇぇぇ!【゚Д゚】ハァ?!

標準はLUK5でUG3なんですよね。。。(ショボーン


まぁ、それでもLUK6なんで以前に奥様からもらった高級潜在を貼って、

潜在

DEX+3%が来たからまぁおOKだw



それからは紅葉集めが遅れていたのでDモココで狩り狩りしてたんですが、

Dもここ

いい加減に箱が持ち切れなくなった(600個くらい貯め込んでたw)ので、ひたすら
ピンク書を貼って 闇らせて イベントリーの整理整頓をしてました。



いい加減600個も箱を開けて書をペタペタやって疲れたので、DKで気分転換w

DK八楽鳥



夕方のDT時間はまたDモココで紅葉集めてから、伸び伸びになってた投げの表情
クエをやって来た。


90Lvは、パイレーツ・Bパイレーツを各450体討伐って簡単なお仕事。。。

Bぱい

んで、もらえる表情がこれw

きら
(キラーン☆ ミニと同じ目にwww)


95Lvは、ハピの尾羽を425個集めるお仕事。  なぜにハンパな数???

はぴ

んで、リプレのファムからこの表情をGET。

うる


100Lvの表情は現在バグで正しいものがもらえないようなので、表情クエは一旦
ここで終了。



夜は相変わらずの城狩り。

LVうp

斬り 176Lvに上がって、経験値はこんな感じw

EXP_convert_20110911114750.png


日曜日が終わった段階で、目標に対する進捗をまとめてみようそうしようw


でぁでぁ♪


Comments

 
週末は メイポ三昧で 忙しいなぁ(¬з¬)
せっかくの休みなのに 雑用が増えて 釣り放置しか出来ない(泣)

おまけに 鼻水が止まらず 頭はボーッとしてるし 最悪なんですケロケロ(>_<)
 
No title 
サワディ~カップ(@^▽゜@)ゞ

盛りだくさんだねぇ…!

これだけやったら、さすがのえろぷも、疲れるかな♪
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login