はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

まったり3日分♪


Category: 活動日記   Tags: ---
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

2日ほどブログ更新をサボってしまった。。。

いやね、眠くて眠くて、つい寝てしまったですよ。
ここが社会人の辛さ? さすがに寝坊する訳にも行きませんし、会社でうたた寝も
出来ませんからね!

まぁ頑張って更新しますねで、これからも足を運んでくださいね♪

それでは(遅くなりましたが)コメ返から!



>ももちゃん
錬金石はtwitterで言った通り、NPCから買えます。まだまだボクも分からないこと
いっぱいですよ。特に最近は錬金でできるモノがランダム過ぎてわからんwww
まぁ、そこが面白いってのもありますけどねw

>れも
地味に追いついて行きますよw 次回パッチまでの目標は180Lvだから、その時
にどこまで差が詰められてるか。。。まぁボクは秘薬まだ使ってないしwww

>かずさん
んとね、そもそもこれって、色々考えるのがメンドウなのと、種利用できんかな・・・
ってのが発端。(エコでしょ?←エロじゃなくwww
性向は釣り一本足打法(?)なんで、全く名工との関連考えてないな。。。

>櫻ちゃん
名工はまだボクもLv低いし、地味にやってますよ。そもそも、性向を上げたくて
釣り放置すると鉱石とか種とか出るから有効利用のために名工やってるようなもん
だからwww





さて本題ですが、ここ数日をまとめて振り返っちゃいます♪

ここ数日でしたことと言えば(順不動)・・・


やっと匠人が3級になったw

匠人3級

手を付けるのが遅く、ダラダラやってるもんだからまぁこんなもんかなw
地味にガンバリます♪


次いで、斬り用のエンジェリックブレスをようやく作って装備!

Aぶれす

1個目のS良品はアラン君に持たせてますw


それから、久々のCWに行って来た!

CW_20110910091218.png

先週行った時には1人途中で落ちちゃって撤収したんですが、この日は無事に2戦!
(カードもやっと取れましたよwww)

他のPTもそうでしょうが、相変わらずのタコ殴りなので、次回からは斬りで入れて
もらおうかな。。。



後はそうですね・・・。


あ、これ!

魅力MAX

性向の魅力がようやくMAXに!!!

やはりこのエフェかわゆいのぉ♪


てな訳で今は意思を上げてる感じですかね。(現在44Lvかな?)



まぁ後は城でグル狩りしたり、

城狩り

BG遊びに行ったり、

BG_20110910091941.png


マッタリ楽しんでますよっと。(。=`ω´=)



そんなこんなで経験値は73%に。

EXPconvert_20110910093253.png

明日には上がるかな♪

でぁでぁ!


Comments

No title 
さわDかっぷw

相変わらずえろいねぇw

昨日40%を越えました。

日課のBGで3.5%くらい(名声15分で、A・B・大親分に摘要の場合)と、8周年のクエストで20分で一回りで10mくらい入る(忘却4)ので、毎日6%くらい上がってます

木曜のCWや、16日からの3連休(越南遠征)等による遅れを考慮しても、23~25日に達成できそうなのです。。。


どうしよう?? 
 
 
昨日はCWお疲れ様でしたo(^-^)o

まだ 理解出来ないぞっ(>_<)
秘薬 使わなくてもいいと思います(¬з¬)
 
No title 
魅力マックスだと、羽が広がるんだねー、

なんか、まったり楽しんでるね、

でも、相変わらず、レベ上げ早いのぉ。



 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login