はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

濃くなったよ♪


Category: 活動日記   Tags: ---
(*′ω`*)ッ))コンチャ.:*・゚☆

コメ返いきますぉ♪



>ももちゃん
鯖によって値段が違うからね~。桜は花梨よりは安いみたいだから、花梨だとどう
なんだろね?
Mデスマリはボロボロ落としますからオススめですよっ!(殴

>かずさん
そうそう、必死になって狩ったですよ(フリマで。。。まぁ、またDモココにでも
こもればこれぐらいのメルなんざすぐに稼げる!(といいなぁ

>れも
フリマにレシピあるよ~ん♪
つかさ、解sにはたんプレで既に1個もらってるから、もうこれ以上もらう積りは
ないよーん。

>ゆだっち
狩りしている時間にフリマを廻るんだ!!! 確かに、中々狙ったモノほど出ない
ってのは事実だねw 聖魔の8周年か。。。がんばだよ!





さて本題です。


今日は遅め・・・(ってかINしてしばし城放置)のスタートでした。

戻ってからボチボチ狩り始めたものの、スタートが出遅れた><;

城狩り

今日は90%まで貯める予定でしたが、76%で終了。。。

EXP_convert_20110906005121

14%のビハインド。明日がんばって取り戻したいなっと。




あとは名工やったり、投げの魅力クエやったりしてましたね。

85魅力的なキス

85Lvでもらえる魅力的なキスは少々キモい・・・。



そうそう、魅力90Lvになったんで、エフェクトが濃くなった!



どーーーーーーーーんっ!

魅力90LV

てな訳で、簡単ですが今日はおしまい。


でぁでぁ♪


Comments

No title 
魅力上がるの速すぎる!
うらやましぃなぁ^^
 
No title 
さわDかっぷw

PCの過熱が心配ですなぁ、お互い。
ま、ボクの日中は、会社のPCですが・・・^^;
(自宅⇔会社の切り替えロスが、コイン200枚の差ですな・・・)

髭が濃くなったのかと思ったら、魅力のエフェでしたかw

スカで情報交換したように、マッチョのオッサンにならない事を祈るだけですね!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login