はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

天使か悪魔か!?


Category: 活動日記   Tags: ---
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

早速コメ返デス♪



>白ちゃん
はひ><; 文句言いません。。。
つか、船バル遭遇確率100%・・・【゚Д゚】ハァ?! それ、すごすぎるゎwww
今までは(何時までか分からないが)、25%だったんだよー(遠い目

>かずさん
バルおめありまとうおーいぇー!
道草いくないよ~www ももちゃん待ってるんだから遊ばずに目的地行こうねぃ!

>れも
バルの出現は手伝えんからな・・・。出てくれれば何とでもなるんだがまぁ仕方ない。
カンストは(まだ先だが)待ってるから大丈夫だよw ゆっくりやればいい!





さてさて本題!


今日は寝坊して昼前に起きたんで午後からゆっくりIN。

なにするかなぁ・・・と思い、昨晩のエンジェリックブレスのことを思い出したんで、
Mデスマリに行って来ました。

結構混んでたんですが、放置っぽいCHがあったんで、一応声をかけて待ってみるも
無反応なんで狩り始めました。


てな訳で、狩って・・・

MDM1

狩って・・・

MDM2.png

狩りまくって・・・

MDM3

そしてまた狩って・・・

MDM4

さらに狩って・・・

ふりま1

ガンガン狩りまくって・・・

ふりま2


ようやくGETしましたよ!



いやぁ、狩り疲れましたよ ホント!(。=`ω´=)

目的を持って狩りをし、狙ったものが出た時の喜びは「ひとしお」ですよねw

エンジェリックブレス・・・その名とは裏腹に、正に悪魔のアイテム



まぁ気持ちよく狙ったレシピをGET出来たんで、DKで書狙いで八楽鳥を乱獲し、

DK八楽鳥

夜は夜とてお城で狩り狩りし、

城


斬りの経験値は64%になりました!

EXP_convert_20110904235922.png


んでぁまたのしー♪


Comments

No title 
結構安く出てるんですね、私もフリマで買おうかしらん…。
一応、Mデスマリをプリの子で、って思ってるんですけどねぇ
(遠い目
 
No title 
さわDかっぷw

桜鯖の物価が安いのは、競技人口の多さ(=供給過剰)が原因だと思われるが・・・

狩りでGETのエンジェリックブレス、おめかっぷw

MDMのドロメル、99m貯めるのに、結構苦労したものと思われます(涙

まぁ、ぷ~sが店を出したら、桜の物価はまた更に下がるでしょうけど・・・
 
No title 
エンジェリック・・・
フリマでドロですか・・・(¬д¬。) ジーーーッ

聞いてないし!
解s・・・はなたんのために
ドロ狙ってたら・・・しらんぞ(¬д¬。) ジーーーッ

 
No title 
フリマに落ちてたんですね・・・わかりますww

物欲センサー搭載のメイポ、欲しいものが出ませんwww

今日から聖魔さまの8周年狙いにいきますよ~!!!

 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login