はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

バル出たじぇ!


Category: 活動日記   Tags: ---
こんちゃ。はなぷデス♪

例によってコメ返から始まる我がブログw



>かずさん
バルやっと遭遇したぜ!
何か以前は25%の確率で出現だった気がするが、もしかしたら出現率変わってる
のかも・・・。沸き方の細かいご指摘ですが、そこまで検証するのはメンドイwww

>咲ちゃん
コメあざーっす♪ 釣り放置はボクも同じですよw 投げは24時間絶賛釣り放置
中ですから!
CW一緒に行きたいですね~♪ カード取りたい友がいるんで、そのうち主催した
いと思います。是非お付き合いくださいなw

>れも
シー!!! カンストしてんのにPET
の薬付け忘れて墓出したなんて恥ずかしくて言えんわwww
バルは何故か中々出なかったんだよね・・・。れもの時はサクっと出るといいねぇ。





さて本題行きますよっと♪


昨日から中々出会えなかった船バル。

今朝も早速オルビス行きの船に乗るも中々沸かない。。。

これ、確か以前までは25%の確率(4回船乗れば1回は遭遇)だった気がしますが、
出現率変わったんですかね。。。ボクの運が悪いだけですかね・・・?

 

朝から出掛ける予定があったので帰宅後再度チャレンジして、通算10回目でやっと
出ました!

船バル

オルビスステーションのルディ行き乗り場にいるNPCスナにETCを渡して終了w

80LV魅力的なメラメラ



夕方は紅葉&箱集め。

MAPはモチロン、毎回お世話になるここですw

Dもここ

昨日アランでモココMAPで集め始めてみましたが、効率がどうも良くないので、
斬り―Dモココに切り替えて再スタートですw



因みに、D2時間30分当たりの紅葉獲得枚数はこんな感じ。

     【計測開始前】           【計測開始後】
紅葉前

30分で2,245枚。まぁこんなモンですかね。



夜は例によって友とお城で狩り狩り。

お城

お城で狩り・・・

城

お城・・・で・・・

城2



ばくちゃ! PETを生き返らせよう、うん!




23時のアニー最終に行ってからは久々のBG!

BG_20110904123356.png



BG終了後は名工行ってエンジェリックブレスを作ってみたが微妙な結果に。

Eブレス

ボク斬りなんですがね。。。 (アランにでも持たせるかな。)

まぁSTR・INT良品なんで文句は言えないw



そんなこんなで経験値は本日1Lv上がって174Lvの22%。

EXP_convert_20110904130520.png

でぁでぁ♪



【おまけ】

ベノム20成功したよー!

ベノム20


Comments

No title 
十分良品なんだから、文句言っちゃだめ!

船バルってでないときあるの
最近知ったわたし…
 
No title 
さわDかっぷw

まずは、バルおめかっぷw

ももcに叱られたんです・・・いや、Dモコね!

神社⇒エリニア⇒魔法の種⇒Dモコ⇒リプ⇒神殿・・・

途中必ず、構っちゃうんです。。。大分待たせちゃったみたいで^^:

無意識の条件反射みたいなビョー気です^^:
 
 
ベノム おめっとさんo(^-^)o

バル…考えるのやめておこう(>_<)

レベアップして 段々 差が無くなってきたね!
最終的には 一緒にカンスト出来るといいね~♪

体調が悪いと メイポに行けないから ちゃんと 待っててよっ!
今日は 行けるかなぁ(>_<)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login