はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

船バル探し…


Category: 活動日記   Tags: ---
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

はなぷデス♪

コメへーーーーーーんっ!



>かずさん
予告的中@@? ラグジュアリーコインって言ってたかな・・・?
はいひとじゃないと思うんだがな、今回の目標は。そんなのハードルが高くないと思って
いるんだが、その時点で既にはいひ・・・か?

>ゆだっち
いや、そんな高い目標じゃないって・・・。Lv上げは7Lv(内1Lvは秘薬)だし、
紅葉も休みの日なら1万枚は集まる。。。安西先生も「楽勝!ふぉっふぉっふぉ」って
言うと思うぞw

>れも
計画とか無いと何したらいいか迷わない? もぁもう分かってるだろうけど、目標とか
決めてそれに向かってやらないとモチベが維持出来ないのだよ><;

>ももちゃん
別に釣り放置したくてやってる訳じゃないんだけど、990Pを有効活用しようと思う
とどうしてもね。。。まぁ仕事している間や寝ている間に活動出来るシステムは正直
ありがたいですけどねw





さて本題なんですが・・・


SSがない!!!
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


フリーのSSソフト使っているんですが、コイツ時々消えるんですよね(泣

PrintScrnボタンをSS撮影ボタンに設定していて、撮影時はビープ音(windowsの
エラー時に出る「ポン」って音ですね)が出るようにしているんですが、最近はスカを
やりながらプレイしていることも多く、音消してたりするもんだから全く分からない。

んで、ブログ書くのに、取り貯めたはずのSSが入っているはずのフォルダー開くと何
も入っていない・・・みたいな。(苦笑


てな訳で今日はSSなしですごめんちゃいw



金曜の夜INしまして、取り敢えずは城5で友と狩り狩り。

経験値イベントもあったりで暫らくお休みしていたCWが今日は開催される予定なの
で、早めに狩りを切り上げてクリムゾンへ向かう。

22時集合で、既存のメンバーやら初見さんやらが続々集合。
今回は友の解さんや奥様も参戦しました。

KIAI入れて入ったはいいんですが、3段階でバイパーさんがラグ落ちして終了;w;

カード欲しかったんですが、まぁまたの機会に頑張りますw


そのうち、カードが欲しい友とかを集めて主催もしたいと思いますので、さくら鯖の方
は参加お願いしますね♪


その後は魅力の表情がもらえるクエをやったり、奥様の東京クエの手伝いをしたり、
サブの名工なんかをやってました。


魅力は現在80Lvになりましたw

80Lvの表情クエはオルビス行きのバルからドロするETCを集めるクエなんですが、
バルが出ないっ!

オルビス行きの船って毎時15分なんで、バル出ないと時間の浪費も甚だしい;w;


まぁがんばりますけどね(ショボーン


そんなこんなで夜も更けたのでおしまいw


でぁでぁ。


Comments

No title 
さわDかっぷw

バルは、乗船1分で湧きます。 

湧かなかったら、下船して、ch変えてまた乗って・・・1時間で4回のチャンスですね。

船が来る前に載り場にいるのと、船が着いてから乗り場に行くのと、湧き方に違いが有るような気がしていますが、未検証です。

待ち位置も、モギリの姉ちゃんの⇒に居て待っていた方が、よく湧いた気がします。。。

いろいろ研究してください。

湧いた時には、船中の木箱が無かったりします。
湧かなかった時は、木箱が有って、10メルやリンゴが出ます^^
 
No title 
最近ほぼ釣り放置のさくですが、、、時間が合いましたらCWまぜてくださぁ~~~ぃ♪♪^^
 
No title 
バル出てよかったねぇ^^

CWでピュー・・・って@@

ちゃんと付いて来ればいいから!
と、言っていたのに
途中から・・・・

次回は ちゃんと教えてね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login