はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ver.2.02 目標


Category: 活動日記   Tags: ---
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

1日ブログ更新をサボってしましました。。。
全国10万人の読者のみなさま、本当に申し訳ありません!(←殴w

それでは1日遅れのコメ返です♪



>櫻ちゃん
コメ遅れてゴメンねぇ; コメ入れてもらった時は既に予約投稿が終わってたものです
から。。。性向は60Lvからエフェ出るよん♪ 8周年は何とか理解した!(積りw
分からないコトがあれば手取り足とり教えるぞ!(ぐへへ

>ももちゃん
そそw しっかり連合チャトに載ってるのだよwww
わざわざ来ていただいてアリガトでした♪ またのお越しをお待ちしております!!!

>ゆだっち
そだねぇ、メンテあんな長いんじゃしゃーないわなw
おめあざーっす! それと、今年の紅葉は来年以降使えないみたいだから、キッチリ
使い切ってね。

>れも
たまたま出社前にいらないETC捨てようと覗いたらログがねwww
たんプレはあれで十分だよ! こんな企画してくれたって気持ちだけで十分だよw
NEXONのお陰でヤキモキしたみたいだしねw

>いちごちゃん
ふむ、んじゃボクと二人っきりで再度やるか?(ぐへへ♪
11月22日ですね。メモしておきます!盛大にお祝いしましょうね!(と適当なコトを
言って忘れるって罠www





さて本題♪

いきなりですが目標を立ててみたw

目標

まぁ簡単に補足なんぞをしてみます。


1.斬り180Lv

まぁ補足も何もないんですが、書いた通りですね。

EXP前_20110901233651

今は↑なんで、これを180Lvにするってだけですw

因みに、まだ「嵐の変身秘薬」を使ってないので、実質は179Lvが目標ってこと
ですかね。


2.紅葉10万枚

斬りのベルトを2個連続で闇ってしまった(赤帯・黒帯)ので、今が無いんですよ。

なので、取り敢えずは斬り用に70Lvの帯を取って強化ですかね・・・。


因みにNPCのスズリが売ってるアイテムと必要銀貨数を参考までに掲載します。

すずりconvert_20110901234730


あとは全く装備がないDKに8セット持たせて、ネタでエフェクト出してみますかねw

その後の残りは攻撃書にでも替えて、防具・イヤ強化でもやる積りデス♪



3.投げ 魅力&意思MAX

現在の性向等級はこんな感じです。

性向

「魅力」が60Lvでやっと薄いエフェクトが出ている状況で、次は「意思」が36Lv。
(「香水」は200個ほど持ってますがwww)

何とかこれも、両方MAXにしたいものですw



そのためにはこれ。

釣り放置

絶賛24時間釣り放置中www


てなところで今日はおしまい!


でぁでぁ♪



Comments

No title 
もう、釣り放置で、24時間メイポ態勢ですね!
はいひと、がんばれ^^
 
 
相変わらず 計画を立てて 実行に移す!
さすが はいひと

頑張れ エロプー!

アタシは ついていけない;;
 
No title 
わたくしにこの目標は・・・無理ですorz


安西先生・・・。
 
No title 
さわDかっぷw

予告的中かっぷ!

まぁ、紅葉であったり、ラグジュアリーコインじゃ無く専用コインだったところがずれているけど、さすがはいひと!

惚れ惚れする、ハイレベルなはいひとですねw
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login