はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

エフェクト♪


Category: 活動日記   Tags: ---
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

早速コメ返いきまっす!



>かずさん
BGギリ間に合わずおつかっぷ&弐世の転職φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]
初代のカンストしても弐世がいるから心配ないな!カンストしても廃・・・じゃなく
灰にならないようにねw

>蒼さん
初こめざーっすw
CWの鍵はなかなか出ないから萎えるよね~;w;でもまぁ、オニギリ狩ってると
経験値が上がるから、経験値のゲージ見ながら狩ってましたよ! 実は二人だっから
ってのもあるけどね♪

>れも
鍵出しおつかれちゃん♪ 何とかD2時間に出てよかったねw 薬代がだいぶ節約
できたから、それはそれで良かったのだよw

>ゆだっち
鍵出さないとももちゃんに怒られるのかwww
しかし、カギだのMBだのクモだの・・・ゆだっちも忙しいね。。。 まぁ楽しく
やってるみたいだからおkだね♪

>ももちゃん
いくらでもCW前提連れて行きますよ!見事な墓っぷりを見せて下さいwww
しかしあれだ。何度でもももちゃんが分かるまで先生言いますよ~。先生は廃人では
ないんだよ!w!






さてさて本題。


今日はINしてソッコーで釣った魚をコインに替え、香水を買い、ポチポチ魅力のLv
を上げ、んでもって・・・

エフェクト

薄いけど・・・やっとエフェクト 

キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!




その後はアランと斬りの名工の熟練度をボトボチ上げてから、そのまま斬りで引き
続きお城で狩り狩り。


22:30くらいまで狩ってから、投げに戻って魅力の60Lvのクエ。

ゴーレムのカケラ600個ですか!(知ってはいたが。。。

城狩りのまま奥様を 拉致 お手伝い頂き、600個を集めて、無事完了w

LV60魅力的なシクシク

60Lvで貰えるのは「魅力的なシクシク」。



簡単ですが今日はここでおしまいw


経験値は累計44%で終了w

EXP_20110830005714.png


でぁでぁ♪






Comments

No title 
さわDかっぷw

いやぁ、あっさりしとるのぉ!

カンスト廃人も、燃え尽き症候群のような状態に!?

経験値イベントも終わったし、今日から(多分)8周年の記念イベントで、ラグジュアリーコイン系が発生して、「はいひとはなぷ」が復活する事を、Blogを借りて予告しておきます!
 
 
エフェいいなぁ。
自分も頑張ってるけど全然あがんない。
昨日から釣頑張ってます( ・∀・)ノ
 
No title 
さすが釣り廃人ですううう><;
もう魅力のほうもエフェクトでるとか o(。・´д`・。)o モ-…

やっと弓のほうの意思が30れべるになったので
バトメの魅力あげにうつりました
うちも 可愛いichigo春巻になるんだい!!
 
No title 
魅力がLv10にも達していない蒼です(・ω・`)
エフェがもらえるって結構いいと思うけど全部中途半端な感じだよねw
スヤスヤとかは寝落ちする人には便利だろうけど←
 
No title 
早いなぁ…。
まだ48だ!
まぁ、ぷ~さんのブログを参考にしながら
やってるょ!(殴
やっぱりエフェは、魅力が一番だねぇ。
 
No title 
あれは 拉致だったのか@@

BB前より 湧きが悪いのは
どのMAPも一緒なのかな・・・・

がんばって エフェクトとらなきゃ!
 
No title 
うむ、とりあえずCWは先送りでクモ → MB&強化&シュリ 狙いでいきますよ^^b
 
No title 
カンストの叫び。。。変な拡声器で
人知れず叫んでましたw

ケイケンチキャンペーン時期、楽しく遊べたこと
はなちゃんのカンスト!
     おめでと~う^^

今度は、サラッと
ホンテでもしましょうネ♪
 
ほほぉw 
魅力とか何やらを上げると
エフェクトが出るようになるのねぇ♪

mjイベについていけてなくって
よく分からないのよね・・ハハ・・

今度の8周年イベもあまり理解できてない・・w

(∀`*ゞ)エヘヘ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login