はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

カンストしたよ♪


Category: 活動日記   Tags: ---
こんちゃw

さてさて、早速ですがようやくこの日が来ました。

LVup_20110828103207.png

嵐の返信秘薬をポチってやっただけなんですが、一応気分だけ出そうと包みでパパシュ
を召喚し、無事にLvアップ!(速攻で誰かが倒しちゃったんですけどねwww)

200LV.png

無事にカンストできました! 皆さん、ありがとうございました。


無理矢理来させた方もいらっしゃいます(笑?)が、こんなに大勢の友達に囲まれて、
カンスト出来た僕は幸せです。

全員_convert_20110828103715
(何か右端でラブラブしている人たちがいますがキニシナイw)



お祝いの拡声器も多数頂き・・・

ちゃと1_convert_20110828103958

多数・・・頂き・・・

ちゃと2convert_20110828104043


エロとか変態とかって言葉が目に付くのは
気のせいでしょうか@@!



お祝いメッセージやナイショも多数頂きました。

お祝いのゲロも頂きましたwww

げろ


チャット流れるのが早すぎて、たぶん全員分補足出来ていません><;
(ごめんなさい!)



なんかあれですね。こんなに多くの皆さんが来てくれて、本当に嬉しかったデス♪

twitter繋がりで、他鯖からキャラ作って来てくれた方も多数いました。



来て頂いた方も来れなかった方も、今までお世話になった方に心の底から、

あいしてる

と、申し上げておきます。 本当にありがとう。



このキャラでもまだやり残したコトがいっぱいあります。

狩りは斬り中心になりますが、まだまだこのキャラも現役で行きますので、引き続き
ヨロシクお願いしますね♪


でぁでぁ♪




【おまけ】

全員で記念撮影をしようと思ってたのに忘れてたのはナイショwww





いつもと前後しますがコメ返です!

>れも
勿体ないものは勿体ないのだよwww ボクは別に無駄遣いとかしている積り無いんだがな。
カンスト式はありがとでした。他キャラも含めてこれからもヨロシクお願いします!

>かずさん
アイスキューブはポイポイしてますね。。。 開けても消費圧迫するし、薬を付け代えるの
はどうもメンドイ><; 途中で薬切れて墓とかってのも嫌なんですよね。。。
それはそうと、カンスト式来てくれてありがとでした。次はかずさんですね!


Comments

 
なるほどw
つばきの変態代表はTomohanacoでさくらの変態代表ははなぷーしゃんな訳ですねw
変態と言われようが純粋だと言い続けようぢゃないか!!
H/Kカンスト本当におめでとうなのです♪♪
 
No title 
たくさんの人が集まってくれてよかったねぇ^^
これも 宣伝効果かぁ?

まだ 斬りもいるし、アランも!いわくつきのDKも・・・
がんばろうね!!

自分のことのようにうれしかったよぉ^^
 
No title 
サワディ~カップ(@^▽゜@)ゞ

まずは改めて、カンストおめカップo(*⌒O⌒)b

かりんのヘボ弓の僕が、いよいよカンストが見えてきた!

これも、ももちゃん初め、みんなのお蔭なんだけど、 思ってた程感動しないのかなぁ…プーさんは、どうだった?


燃え尽き症候群にならないように、心にブレーキかけてるからかなぁ…
 
No title 
おめでとうございます♪♪^▽^
はなsのカンスト見れて幸せです♪♪

私も200なれるように地道にコツコツ頑張っていきますw

また遊んでくださいね^^
 
 
カンストおめでとうございます。
((o(^-^)o))
都合で行けなかったので、この場で…。
これからは他キャラでカンストですね?w
 
No title 
昨日は、おめでとうございます!

いろんな人にあえて、楽しかったねぇ。

れもちゃんの、内助の功に、助けられて足り^^

今度は、かずさんの番です、その時はかりんに来てね!

 
おめでとぉw 
お友達初カンスト見れて良かったぁw

お友達いっぱいいるんだねぇ♪
見てるだけで楽しかったです^^

・・・エロはエロなのれ
言われても仕方ないって事で(待

わっはっはw
 
 
かんすとハッピバースデイ!!


バースデイじゃないや…(´-ω-`)


とにかくおめでとうございます!!
 
No title 
改めてカンストおめでとうございます!!!

次のキャラのカンストに向けてガンバでっすww 

そんなわたくしも地道にやっていこうと思います。

もう少しでがずさんがカンストするみたいだから、花梨でお待ちしていますb

ガンダーム!!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login