はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

魅力30Lvに♪


Category: 活動日記   Tags: ---
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)


【お知らせ

投げをカンストさせます!詳しいご案内はコチラ → (カンスト告知!
お時間のある方は是非遊びに来てくださいね~♪



それでゎコメ返いきます!




>ももちゃん
んとね・・・、調整失敗する自信満々なんですよ! ヘネなら誰でも来れるしねっ!
まぁ、狩って上げたい気も無い訳ではないんだが、秘薬取っちゃったしね><;
折角貰ったモノはありがたく使わせてもらいます!

>ゆだっち
今日の拡声器はワロタwww まさか今日下見(?)に来るとゎ思わなかったぞwww
土曜日お待ちしていますよ!

>れも
宣伝って訳でもないがな・・・。 いっぱい来てくれるといいんだけどねw
DRの件は分かってるよw 今日は一発でクリア出来て良かったぬ!w!

>かずさん
確かにカンスト後の事は考えるなぁ。この投げは1stキャラだから、思い入れはすごく
強いのは事実。でもまぁ、これからは斬りとか斬りとか斬りとかガンバルwww






さて本題!


今日もイベント時間はお城で狩り狩り。

んでLV上がって171LVになったwww

LVうp

28日までの経験値イベントで、173LVまで上げるのが目標。何とか届くかな?



城狩りを終えた後は、昨日取れなかった解さんのカードを取りにドラゴンライダー戦へ。


30%素早さアクセがドロしてありがたく頂いたんで、黒帯に貼ったら1発で闇ったw

DR

ついこの間、強化済みの赤帯闇ったばっかりなんですけどっ!(。=`ω´=)


まぁしゃーない。ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!




さてさてこの日は投げの魅力が30Lvになったんで、ポケットスロットを得るべくこやつ
のトコロへ。(魅力が30Lvになるとクエが自動的に発生する。)

ロイヤル美容師

このクエ、採取でタマに取れるらしい「バラの花一房」が必要なんですが、採取スキルなん
て持っていないボクはフリマでさくっと購入して完了!(。=`ω´=)ウヘヘ

【゚Д゚】ハァ?! 32Mとかたけぇぇぇぇぇぇ!

クエ完了・convert_20110823234050

んで、ポケットアイテムの「バラの花(LUK+3)」を貰ったw

これ、職に合わせたアイテムが貰えるのかな? 戦士ならSTRとかね!


装備してみた状態がこれです。

装備


因みに、ヘネシスのNPC・トロのところへ行くと、他にも色々なアイテムが買えるw

トロ

盗賊や弓にはうれしい、こんなHP強化アイテムとかねw

家のカギ

因みに価格は全て50Kですかねw



ポケットアイテムのクエが完了すると、またまた自動的に無期限アバをGET出来る
クエが発生。

カニスクのこの人に会い、

芸能ぷろ

ヘネのこの人に会うだけの簡単なお仕事w

すたん



これで、無事に一つ目の表情アバをGET!(Lvが上がると、また他の表情がもら
えるクエが発生する。)

無期限表情


こんなカンジですwww

無期限アバ


怪しくはないローカより、よっぽど怪しいでしょwww



そんなこんなで今日はおしまいw


斬りの経験値は1Lv上がって27%で終了。

EXP

また明日も頑張ります!

でぁでぁ♪




Comments

 
わー!うちもそろそろ魅力に切り替えよう。ちょっとわかんなかったのが、魅力レベル次第でポケットアイテムは何個も持てるんでしょうか。HP増加何個ももつとか?
 
No title 
ふふふ・・・狙い通りですよb

ネタにされると思ってたんですけど、されてなかったですねorz

自分のブログにはちゃんと載せましたけどねwww

魅力よりカリスマ上げてデスペナを軽減したい><
 
No title 
サワディ~カップ(~▽~@)♪♪♪

強くなりたい!かずさんですが、時々愛く
るしい!かずさんになります(^-^)

性向(性交ぢゃないよ)は、カンスト目前の一世よりも、二世で上げるほうが、効率的には正解だけど、オリジナルのファーストに、華を持たせてあげますo(^o^)o

プーさんもそうだよね?

 
No title 
顔のエフェクト・・・
はなたん アホ顔になってるよ;;

聖魔は採取にして バラを狙うことにした!

誰かのように メル持ちじゃないから;;

昨日は、ハラハラしながら
串刺しMAPだったんだよ;;
 
No title 
あれ、トロも、バラの花売ってなかったっけ??

顔の表情が増えるのね、あほ顔だって?

似合ってるのにねぇ…。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login