はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

カンスト告知!


Category: 活動日記   Tags: ---
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)


すみませぬ。。。恒例コメ返の前にお知らせをさせてください。



お陰さまで投げも無事にカンストを迎える運びとなりました!

以下の通り、「カンスト式(?)」を開催しますので、是非皆さん遊びに来て下さい♪

■日時:8月27日(土) 22:30~

■場所:さくら鯖・10CH ヘネシス マヤの家


マヤの家の場所は以下を参照下さい!
MAP

ローカの右隣のポタから入ってね♪

マヤの家

って、みんな知ってるわな。。。

経験値イベントが終わる22:00まではガンガン狩りをしていただき、休憩かたがた
遊びにでも来て下さいませ♪




さてコメ返!

>ゆだっち
カンスト告知↑の通りしました! 是非遊びに来てね♪
カードはダラダラ集めただけです。。。 強化ね・・・。ボクも頑張らなきゃです!

>ももちゃん
カード集めは確かに飽きるんですがね。。。でもまぁ、メルかけずに強化(ブックね)
が出来るから、頑張らなきゃですよっと。

>れも
今日はDRお疲れ様w 無事に投げでもカード取れてヨカッタヨカッタ♪
カード集めもそうだが、CWの前提のカギ取らなきゃだぞ><; 週末にでも行くか。

>かずさん
カード集めしたね、子供の頃www
ブックのステ上げなきゃならんから大変だわ。まぁBOSS系出やすくなったから、
以前に比べれば楽だけどねw






それでは本題!



って言うほどネタが無いんですがね・・・。


経験値イベント時間は相も変わらずお城で狩り狩りしまして、本日も別キャラでカードを
GETすべくドラゴンライダーに行って来ました。

DR


一緒に行く予定の解さんがスカのPW忘れたらしく、四苦八苦していたようで、連絡が
取れず、4人で3戦やってきました(泣


カードを取っていなかった3キャラともに無事にカードをGET!

DRカード

今日は誰も墓を出すことも無く無事終了♪

二段階の忍耐でタイムオーバーになりそうになり、強制的に落ちた人がいたとかいないとか・・・



そんなこんなで今日はおしまい。

経験値は+37%で累計は91%で終了。

EXP


でぁでぁ♪



【おまけ】

↑に記載したカンスト式ですが、遊びに来ていただけるとホントに喜びますw
(って言っても「嵐の成長秘薬」でポチっと上げるだけなんで一瞬なんですがね。。。)

告知
(アランで下見に来てみたりしてwww)

他鯖の方も大歓迎! 初心者キャラでOKなんで、是非遊びにきてくだしぁ。


Comments

No title 
嵐の・・・を使うと、誤爆がないかわり、
なんかちょっと、おしい気がしないでもないなぁ。
でも、とっても楽しみにしています。
 
No title 
ついに!!!  カンスト式ですね!!!

うへへ・・・狩り終わったらそっこで向かって場所取りしておきます!!!  一番いい席とらないとね^^b

ってか、狭くない?w
 
 
カンスト宣伝ハンパないじゃないか(¬з¬)


DRのタイムアップする前に落ちましたがなにか?

みんなに迷惑かけれないから 落ちたのに(ρ_;)
 
No title 
さわDかっぷw

嵐の成長秘薬かw ぷ~sらしくて良いんじゃないかな?!

カンストは「ひとつの区切り」でしか無くて、

既に始動している斬りが、今のぷ~sなんだなぁ・・・って

キャラに対する思い出や、思い入れは一杯あって、感無量なはずなのにね。。。

ボクも「カンストとその後」の事に、思いを馳せることが増えてきましたよ^^

やってみないと分からないけどね。

 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login