はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ダラダラ終わった一日


Category: 活動日記   Tags: ---
こんちわー。

さて、恒例のコメ返からです♪



>れも
DR楽しかったねー♪ 次は投げで取りに行かなきゃね。(俺の斬りもだが)
またみんなで行こうねw 心残りは今日解消したはず・・・かな?

>ももちゃん
DRは楽しいし過疎ってるから何時でも行けるwww それより、CW早く取りに
行きたいんだよね。。。 カンスト是非遊びに来て下さい!

>咲ちゃん
釣りは意思だけじゃなく他の性向も上がるよ。てか、正確には釣った魚をコインに
代えて、コインでアイテムを買う仕組み。検索すれば色々出て来るよ♪

>白ちゃん
メルは必死に貯めたですよw SS頑張って取ります。ブログにも載せますので、
是非コメお願いしますね~♪






さて本題。

仕事がお休みの日曜日。ダラダラ&マッタリの一日でしたね。

何するかな・・・と思っていたんですが、斬りがカードを殆ど取っていないコトに
気付き、まぁテケトーに取りに行くかな・・・と。


スタート前はこんなカンジです。

Mブックbefore


ここから諸国漫遊の旅www


ミナル地区から開始し、

ミナル地区13枚

神殿へ行き、

神殿5枚

キノコ&ショーワ経由で、

キノコ7枚

カニからカニスクへ行き、

カニング

最終はこんなカンジ。

Mブックafter


閉校SETだけは確保しましたけどねっ!(。=`ω´=)



経験値イベ時間は相変わらずお城で狩り狩り。

その後、友の解さんの大親分カードを取りにBGへ!

BG_20110821232242.png
(実は解さんのJKMカードを取りに昼間二人で行ってたりしてw)




そんなこんなで経験値は累計で54%で終了w

EXP_20110821232424.png


でぁでぁ♪


Comments

No title 
集めましたね~ww  わたくしも投げのカード集めないといけません><

それより、強化しないといけないorz やることイパーイ\(^o^)/

カンストの告知はないんですか??  週末のコメしないのは仕様ですので、気にしないでくださいww

いつもはなぷさんのブログ見てがんばろうと思うゆだでした^^b
 
No title 
カード集めは、しているキャラがいると、
他の子のをするのを、ついつい忘れる。
というか、めんどいのに、ぷ~さん、ほんとまめねぇ。

 
No title 
心残り・・・
ちゃんと解消しました^^;

DR 行かないとねぇ~
カードもまだ集めてないし;;

休みの日にやらなきゃね^^
 
No title 
さわDかっぷw

日本仕様だって噂も有る、カード集め。

少年時代の「切手」「仮面ラーダ―」「野球スナック」・・・あれ、遊戯王だったのカード集めを思い出すなぁ・・・・

ま、All+7になったし、ホンテも取れたし、金ハゲや武者はいいかなぁ:;
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login