はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ドラゴンライダー戦!


Category: 活動日記   Tags: ---
こんちゃw はなぷデス♪

恒例のコメ返からです!



>かずさん
ぷぷぷ。朝5時起きのボス巡りについては、かずさんには廃とか言わせないもんね♪
うんうん。友は復帰して無事にメイポやってるんで、取り敢えずは大丈夫かな。お待たせ
しました。近々カンストします♪

>ももちゃん
どーしてもワルメンのカードが欲しいんですが、かずさんみたいいに早朝に行っても不在
なんですがどうしたら良いでしょう@@?(涙目
老人? いや、その後ソッコー寝て、起きたの11時位だから十分若者・・・。

>れも
今日のDRは面白かったのぉwww 解s誘って良かったわ(ネタ提供的に)
後はあれだな。今日取れなかったクリムゾンの鍵をまた今度取りに行かなきゃね。

>櫻ちゃん
いや廃じゃなくて、それだけ真面目に取り組んでるんですってば。。。
カンスト頑張ります!つか、今日のイベントでもらった嵐の成長秘薬があるから余裕っす!
またご案内しますんで、是非立ち会いに来て下さい♪





さて本題だぜ!

前回記事の通り、早起きした反動で11時頃まで寝てた土曜日。

起きたからブログ記事を書いて昼飯食ってからINしたのは14時位ですかね。。。

この日は奥様とCW前提やろうか・・・って約束してたんですが、CWと言えば前提の
前の前提がありますよね?



(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

何かって・・・?


そりゃもちろん「フライイングスキル」ですよwww

これが無いと、あのトーテムポールみたいなトコで死んじゃうじゃないですか!?


(。=`ω´=)ぇ?

あんなので普通死なない・・・?


うるちゃい! ボクは死ねるんだよ!!!!!


てな訳でスタート。

斬りはまだ「うり坊」なので、ここから「銀イノシシ」→「レッドドラコ」→「フライイング
スキル」習得の順ですね。

昨日丁度リプレで落ちたので、先に銀イノシシクエに必要なETCを集めることに。

BJT

サクっと完了。

銀イノETC

実は面倒になって、途中で思わずザクチケを買ってしまったのはナイショww


んでもってクエ受注&報告のためにケンタへ。

ケンタ

まぁ分かっちゃいるが50Mの出費。。。

銀イノシシを無事にGETして、再びリプレへ。

銀イノ

僅か20分程度しか一緒にいなかった銀イノシシを早速ドラコに変え、タタモの元へ。

タタモ

これまたわかっちゃいるが更に50Mの出費。。。




無事にフライイングスキルも習得し、INして来た奥様とCW前提へGO!

余裕っす!うへへwww

フライイング

え? 奥様墓出さないの・・・???

CW前提

まぁ、結局最後のカギだけが出ずに、次回へ持ち越し。




夜は夜とて城狩りに。

恒例メンバーのさつきちゃんが眠いと言うので、代わりに解さんをお誘いしてイベ時間
は狩り狩りして、無事に斬りが170LVに!

城狩り
(↑LVアップしたのを取り損ねたSSデス。。。)





さてその後は予定していたDR戦です。みんなまだカード持っていなかったのでね♪

城狩りの流れで解さんも合流。おまけに解さんのカンストキャラも出してもらって、
5人でGOGO!

DR.png



結論から言えば、みんなドラゴニカ・ドラゴンライダーのカードをGET出来たんで
良かったんですが、2段階の忍耐(?)MAPで思わぬ苦戦をして、タイムオーバー
でクリア出来なかったのが3回ですかね。

まぁ苦戦っちゃ苦戦ですし、タイムオーバーでクリア出来なかったのは残念ですが、
みんなでスカしながらやってたんで、2段階で「うゎぁぁぁ!」だの「おっしゃぁ!」
だの騒ぎながらワイワイやって、かなり面白かったですねw

名誉のために言っておきますが、ボクは8戦とも全部2段階クリアしましたよwww



さて、そう言えばこの日の接続イベントで貰ったこの秘薬。

嵐の成長秘薬

期限付きだろうとは思っていたが、思いのほか期限が長かった。

これで調整も不要で、好きな時に好きな場所でカンストが出来るwww



近々予定・場所を告知しますんで、是非みなさん遊びに来て下さいね~♪


でぁでぁ。



【おまけ】

釣り放置効果で「意思」LVが33に。

釣り20

現在の増加HPは↑の通り+600です。

素HPが増加するから馬鹿にならない。防御増加・異常耐性UPも地味に嬉しいw
スポンサーサイト


Comments

 
昨日は お疲れ様でしたo(^-^)o

ドラコンライダーでは 笑い過ぎて腹筋を鍛えさせて貰ったよ~

何もしないで カード貰ってしまってすいません(>_<)


凄く 楽しかったけど 心残りもあったかも(泣)
 
No title 
盛りだくさんな、ハイな一日お疲れ様^^
私も聖魔、ドラゴン取らなくちゃなぁ。
魔はテレポあるからと、ウリ坊さえ取ってない…。

カンスト、楽しみに待ってますよ~^^
呼んでくださいょ??
 
No title 
前提お疲れ様ですw
釣りで意思が上がるんですか!!!!!!!!

性向。ありがたいシステムです♪ww
 
No title 
フライングだなんて、おっかねもちぃー。

カンスト見にいけなくて残念。

SSたくさん期待してます(((o(*゚▽゚*)o)))
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login