はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

モロモロと♪


Category: 活動日記   Tags: ---
こんちゃw

いつもならコメ返から書き始めるところですがちょっとその前に。

現在199LVの投げのカンストに関しては、諸般の事情により先送りしている旨は
以前の記事(→「199LV そして・・・」)で買きましたが、やっと・・・そうやっと、その
友達が帰って来ました。


今だから話しますが、重い病気で入院をすることになり、「ちゃんと帰ってくるから」
「帰って来て祝うから」って話になり、彼が戻って来るまで先延ばししてました。
(祝うからってのは正確には「拡声器でエロネタ流しちゃる!」って話でしたがw)


正直、仮に彼が戻って来なかったら「永遠の199LV」でもいいや・・・とかも考えて
いました。


そんな彼が無事に戻って来てくれました。

これで心おきなくカンストしちゃいますよっと♪ 時期はまた公表しますね。



てな訳でお待たせ(?)のコメ返!

>れも
パンダはボクが初撃破したのは190台になってからですよ。(つか、170台前半から
単に道場に行ってなかっただけですが・・・。)
いつかソロとかで撃破できる日が来るといいですねw

>ゆだっち
代わりに叫んでくれてありがとうwww
昨日はAレイ取れたみたいで良かったね。激しい某夫婦との争奪戦に打ち勝ったんで
すね。寸止めは精神力だ!

>かずさん
そうそう1桁台が嫌なのですよ。今の城はイベントもあるから、寸止めして、翌日INして
LV上がったらそのままの勢いでガンガン狩ればそこそこ上がっている・・・みたいな。
ボクはその方が精神的に楽ですねw

>白ちゃん
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?) 忍耐好きなんか・・・@@;忍耐好きな人信じられません。。。
最初のJKMの忍耐7時間かかりました←
やっぱ寸止めだよね~♪

>ももちゃん
成り行き任せってのがももちゃんらしいなwww
モチベの境界線も人それぞれなんでしょうね。ボクは30%超えると上向き、70%超える
と燃えて来る感じですねw






さ本題デス!


昨日は早目に帰れたんで、お城の場所確保のためにINしてダラダラ狩り始めたんですが、
昨晩99%で寸止めしてたんで、すぐにLVアップ!

LVうp


そのままメンバーがINしてくるのを待ちつつダラ狩りを続け、20時~の経験値イベント
から本格的に狩り始める。

城


きっちり22時まで狩ってからは、DRの前提に行って来ました。

このクエ、BBでリセットされていて、そのまま行く機会もないかなぁ・・・と、受けず
に来てたんですよね。

みんなの力も借りて、無事スキルGET!

RD前提





まぁこの日はここまでだったんですが、実はワルメンのカードが欲しくてAM5:00に
起床してみたり。。。

はいそこ!廃人とか言わないように!!!


結果は2~3周したんですがダメでしたね(泣


仕方無く釣りに戻ったら、見知った顔があったんで腹いせに上げ逃げしてやろう・・・と
ポチっ!!!

こじゅ2

へっへっへ♪ と思っていたら、すかさず上げ返された!【゚Д゚】ハァ?!

こじゅ3

こらこら!朝の5時過ぎだぞwww

それがこの人ですね。。。

こじゅ1


以下繰り広げられた会話。

こじゅ会話
ひぇぇぇぇぇぇ! 怖いわwww


まぁ、カンストキャラ3体(だっけ?)とか持ってる人には敵わん!



あ、経験値のSS取り忘れましたが、累計で169LVの40%位かな。

でぁでぁ♪



【おまけ】

ぐへへ♪

モテキ


Comments

No title 
さわDかっぷw

朝の⑤時起き!? は、は、は・・・・

はいひとぢゃないよ、全然ふつう・・・・の老人かな^^;

そっか、病気だったのか。。。

とりま、メイポできる状態なら、回復と見なしてよいのだろう^^

病気と言えば、ぷ~sのほうが、入院必要ぢゃないのか?






南ロシア病院!

ただし、ススキノ病院ではありませんので、釘刺し確認よろ^^
 
No title 
朝の時間帯にまで、手を伸ばすとは!

さすが。。。。老人ですか??
 
No title 
今日は たくさん笑いすぎて 死にそうだったわ!

明日もはやくおきて ワルメンなんですね・・・キットw
 
(’ 
朝1ワルメンとか・・・
廃と思わずにいられません(待

カンストの友 初なのれ
楽しみじゃぁぁw

(*´艸`)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login