はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

手抜きと言わないでっ!


Category: 活動日記   Tags: ---
こんちゃw

コメ返いきます♪


>かずさん
パンダカードはいいけど、Aレイは鬼だなwww
CWカードいいなぁ。。。僕が入ってたPTはちょいお休み(解散?)で、いつになったら
取れるやら。まぁ、何とかメンバー集めて行ってきますよw

>ももちゃん
ちゃんと今日、奥様とパンダ行って一緒に屋上昇って来ましたよw てか、連れて行こう
にも、斬りだからボの方がLV低いんですけどwww

>れも
嫌味じゃないってwww 今日はパンダカードGet出来て良かったねw
まぁ俺のおかげじゃなくてよんよんのお陰だがなw 明日も城狩りがんばろーねぃ♪

>ゆだっち
twitterでもつぶやきましたが、Aレイはご愁傷様でした(合掌
まぁそこは天然夫婦なんでお許しあれ。城は頑張ってこもれば、段々楽になってウマー
になるから、もうちょいの辛抱だw

>白ちゃん
前提は(忍耐が得意な)ゆだっちに付き合ってもらえば(付き合わせれば)OKだw
早くJKM行って、カード出るといいねぇ♪

>よんよん
初コメあざーっす♪ 昨日・今日とお世話になりましたwお陰さまでみんなパンダさま
のカードゲット出来ました。明日も頑張ろうねー♪






さて本題!


と言っても・・・



SSがこれしかない!!!

パンダ

ここ2日ばかり、城狩りの後にパンダカードをGETすべくこのメンバーで道場に
行ってましたが、やっとみんな揃ってカードを取得して屋上に来れましたw


みんなお疲れ様w

パンダは よんよんに頼り切りだったのぉ・・・。

まぁこれで晴れてみんなで絶景を眺められたから良しだなw


そうそう経験値ですが+45%で累計は・・・

EXP

99%で寸止めw

明日には上がります。


超短い記事ですがご容赦を!

でぁでぁ♪



【おまけ】

99%なら上げてしまうだろ!普通・・・。
とのご意見を頂きますが、どうせ上がるんだから、ボクは止めちゃうタイプですね。

明日0%からスタートだと思うと萎えませんか???

それより、狩り始めて即LVが上がった勢いでそのままガンガン狩る方が気持ちいい
かな・・・と。


(。=`ω´=)ぇ? そんなことはない???(サーセン


Comments

 
道場は 見てるだけで ごめんね(>_<)

パンダのおっさんが 怖いのよ(¬з¬)

今日は、どんな事が起きるかな・・・

楽しみにしてよo(^-^)o
 
No title 
絶景かなぁああああああああああああああああああああ!!!

代わりに叫んでおきましたwww

寸止めなんて・・・できません^^;

今日はAレイ取れるといいなぁ・・・。
 
No title 
さわDかっぷw

「早くあげてしまいたい」と思うけど、もっと嫌なのが「ひと桁時代」ですね、ボクの場合。

上がった直後は「ステの上昇の実感」の有無によって、ラクさ加減が違いますが、楽になったと感じた時でも、10%越えるまでが精神的に相当きつい。

特にLv197になって、BGでも3%台しか上がらないと、とてもしんどい。。。

今は「経験値キャンペーン」の御蔭で、BGも5%入るので楽ですが^^

198になった時は、キャンペーンも無いだろうし、どうしよう・・・:;

 
No title 
わたし忍耐すきだから多分大丈夫w

同じく寸止めでやめちゃう派w
 
No title 
寸止めタイプかそうじゃないか、
考えてみたけど、
成り行き任せ、なのだと気がつきました!
上がった後、50%超えないと、
モチベが上がらない><;



 
(★´・ε・)ノチャオ♪ 
わがるっw

LV上がるのは嬉しいけど
次の日狩りするモチベがね・・w

そだ・・CW!!

お誘い受けてた時実は道場にいて
返事曖昧になってしまいごめんね;

んとダリンことテンが日勤だったり
夜勤だったりで日にちが微妙なのです;

来週夜は私だけであれば
空いてますけど1人じゃ足りないかな・・´Д`;

櫻だけでも良かったら来週夜
行きましょう^^
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login