はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

今日も楽しく遊びました♪


Category: 活動日記   Tags: ---
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

はなぷデス♪

コメ返いきますねー。



>ももちゃん
いつもコメありがとね♪ カード落とさないボスってCWかな? 武者かな?
CWなら、毎週定例でやってるノーマルなら出るんじゃないかな?武者はなぜか出ない;
れもは今日もやって出なかったみたいだけどね。まぁ数倒せば出る!w!

>かずさん
お帰り! かずさんとはLVが違うから経験値を単純に比べられてもなぁ・・・。
でもさ、城にイベント時間籠って狩れば相当貯まるじぇ。カンストまで@3がんばぁwww

>れも
今日も場所取りありがとね! 明日は仕事だから、頑張って場所取らなくてもいいぞ。
明日行ければ道場行って、パンダカード取ろうね~♪






さて本題じゃ♪


今日も経験値イベント時間に間に合うようにINしてお城で狩り狩り。

メンバーは最近固定化しつつある ばくちゃ・よんよん・さちゅん・奥様・ボク(斬り・聖)
の6名。

2時間しっかり狩って、ほぼ今日の目標の40%を獲得!



その後は僕がまだJKMのカードを取っていなかったので、皆さんにお付き合い頂いて
JKMへGOGO!

JKM

無事カードを獲得しました。


みんなありがとねぃ♪


その後はブログでも書いて落ちるかな・・と思っていたんですが、何故か道場に行く
ことになりまして・・・

お陰さまさ無事にパンダのカードもGETしました!



まぁ不幸な出来事はありましたががね。。。

道場墓

実はこの後もう1戦行って、全員反射をくらって全滅したのはナイショwww



あー、ばくちゃと奥様に、この景色を見せてあげたいwww

屋上



てな訳で経験値は+44%で累計は54%にて本日は終了。

EXP

明日上げるのはキツイかな・・・


まぁ今日は極めてあっさりしてますが、このへんでおしまいw

でぁでぁ♪



Comments

No title 
さわDかっぷw

ボクも昨日、パンダカード(と、Aレイ)ゲットしました^^;

今夜のCWで、カードがまたまた増える予感です^^

Aレイも、2冊目に挑戦です!



少し、落ち込んでいます。。。ゆだっち、ごめんね。間抜けな夫婦で:;
 
No title 
道場のてっぺんからの眺め。

奥様にも、って嫌味だなぁ^^

ちゃんと見せてあげてね^^

実は昨日、道場へ行って、

パンダカード取ってきたじぇ。

(ついて行って取らせてもらった、というのが真相・・・
 
 
完全に嫌みだろ(ToT)
たぶん はなたん達のエロトークに やる気が出なくなったんだな(¬з¬)

居なかったら 何を言われてるか 怖いわ(>_<)
 
No title 
毎日楽しく過ごしてますねぇ・・・。

わたくしも昨日は城に籠もり狩り狩りしました・・・が、火力ないからきついですねorz

その後は夫婦とjkmへ → Aレイの代わりにカードもらいましたwww
 
No title 
jkmカード取りに行かなきゃ…
の前に前提しなきゃ( ̄□ ̄;)!!
 
No title 
いい景色だったねぇw

今度はみんなでみましょ^0^
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login