はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

落ちがいぱーい♪


Category: 活動日記   Tags: ---
こんちゃw はなぷデス。

コメ返いきまーす!



>ゆだっち
祟らんわwww
カンストはもうちょい先かな。友が復活するまでもうちょいかかりそうだからねw
かずさんに先越されるかも~♪ まぁカンストの時は是非遊びに来てくだしぁ!

>白ちゃん
バルどんまいです;w;
反射無ければほとんど楽勝なんですけどね。。。必勝法は良く分かりませんwww
オレンジのエフェクトが出たら攻撃止めて、反射が来た後は55~65秒間隔なんで、
それに気を付けるくらいですかね。。。

>しぃちゃん
昨日はお邪魔しました。イベント時間で2PCで狩りしてたんで、余りお話出来ませ
んでしたが、また椿に遊びに行きますねw センター知らん人に取られた(泣

>竜さん
いやいやカンストおめでした&PB初討伐おめでと! また遊びに行きますよ!
銅像もおめだなw 崇め奉りますwww

>れも
今日の城狩りは順調だったなw
そこまでは良かったが、BGといいCWといい武者といい、今日は不発で残念><!

>ももちゃん
バルは行くんでしょ@@? グルクエ専門家のゆだっち混ぜてwww
ファミリ(竜火力)いいでしょ。 竜さんがなんかほざいたらペシペシしますwww






さぁ本題。

今日は結果からいきますよ。



どーん!!!!

177LV

予定通り168LVへ。

経験値は+53%で、LV上げて現在10%。

EXP_20110817004027.png

経験値イベント中の累計目標に対しては+10%の状況でした。




経験値イベントが終わった後は、ばくちゃの大親分のカードを取るべく、BGへ突撃!




(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

ばくちゃ カード拾えないの?

なんで???


大親分

既に大親分のカードを持ってたってオチ。。。




気を取り直して、CWボスのカードを取るべくCWグルクエにチャレンジ!

CWグル

遊んでいたら墓出した!

いや、あれですよ。接触で被ダメ9K↑だったwww


おまけに!


カード出ないという落ち。。。

CWボスで、ソロではカード出ないのは知っていたけど、グルでもダメだった;w;



その後友と別れて萎えモードでいると、奥様から武者沸いたとの連絡。

武者

こいつもカード落とさなかったって落ち。



ここしばらく順調に進んでいたBOSS系のカード集めも今日は惨敗でしたw


明日も頑張りますよっと!



でぁでぁ♪


Comments

No title 
カード落とさないボス系ってあるんだ!
しらなかったなぁ。
今回でみんなでるのかと思ってた;
 
No title 
さわDかっぷw

しばらくスマホ生活で目を離してたら、というか、目を離していても案の定、はいひとで安心した^^

僕は昨夜、ゆれsの城に混ぜてもらったり、BGに帰宅挨拶に行ったり、またまたゆれsとホンテ行ったりで、16%ほど上げてもらって、3日分の目標をクリアしましたよっと。

一日5%、これが凡人かずクオリティ~。

はいひとのメイポ実態が、よくわからんです。

だって、案だけ頑張っても、16%なんだから・・・

まんぢぅこわひ・・・
 
No title 
昨日も 遅くまで遊んでしまった・・・

イベの期間中は 何かといそがしいのぉ~

はなたん グルクエも残ってるのやりに行かなきゃね^^
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login