はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

竜さん 祝!カンスト♪


Category: 活動日記   Tags: ---
こんちゃw

コメ返行きますー!



>れも
リザありがとね~♪ しかし、誰もリザのこと忘れてて、危うく町へ帰るトコだったわw
しばらく聖魔せ行ってなかったからねw 今日はバルカードGETおめでと♪

>白さん
あー、OS4ねw フライングじゃなくてライディングですw ビジターの時に出たん
だけど大事に取っておいたら使えなくなってたwww 貧乏性も困ったもんです。。。
バルは今行っといた方がいいかもよ~。

>かずさん
旅行先?から慣れないスマホでコメあざーっす! 3PCのお陰で助かってますよw
抜け目ない? まぁねw でも時々ポカするんですよ。それもはなぷクォリティデス。

>ももちゃん
しかしさ。今までの苦労(大親分)とかの苦労は何だったんだろねwww
あれだけ行って全くドロしないのにポンポン出ると何かね。。。(でも取るけどっ!
ポーズね・・・。まぁそこらへんのコメントは控えておきます。

>ゆだっち
余り廃とか言ってると祟るぞwww
賊好きと言うか、接近職やりたかったんだけど、投げの装備使いまわせるかな・・・
と思って作っただけだよ。まぁ斬りもFJとシャドパ付いたから面白いけどね!





さぁ本題だ!


今日はつい友の竜さん(つばき鯖)がカンストする予定だったので、INして椿鯖で
しばらく様子を見てた。


・・・。


・・・・・・・・。


まだかっ!


思わず拡声器入れちゃいましたよw

拡声器_20110816011005

(同じくツイ友のおにちゃん・ケーキちゃんが速攻反応して、内緒くれました。ありまとぉ!)


さて、何時になるのか良く分からんので、2PCで椿にキャラを残したまま、さくら鯖で
ひたすら狩り狩り。


そんなこんなで、やっと竜さんもカンストをした模様なんで再度拡声器。

友

(画像の左からボク・いちごちゃん・奥様・知らない人・しぃちゃん・ケーキちゃんの順。)

生しぃちゃんと生ケーキちゃんに会ってしまった!(ハァハァ

もうこの時点で、竜さんはどうでも良くなっているwww


まぁ、あれだ。

とりま竜さん カンストφ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ!




そうそう、この日は経験値イベントの日。

昨日から約束をしていた友とお城でカリカリ。

なんだかんだで余り狩り込めなかったんですが、そこは1.3倍なんでまぁ良し!




てな訳で、イベ時間終了後に、昨日の続きでカードを取りに再度バルログへ!

ばるconvert_20110816012556

2戦やって(墓は出したものの)無事に4名ともカードをGET!



そんなこんなで今日も楽しく遊びましたw



経験値は57%で本日を終了。目標は60%だったんですが、まぁしゃーない。

EXP

明日は取り返して、まずは1LV上げます!(。=`ω´=)


でぁでぁ♪




【おまけ】

ボクより先にカンストしやがって!www

ふぁみりあ


んー、くどいようだが、゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚


Comments

No title 
祟らないでくださいorz

城が実装されてカンストが以前より早くなってるそうですね?

そういうかずさんも@3レベです!!

はなぷさんのお祝いにも駆けつけますので99%くらいまで上げてたら?ww
 
No title 
昨日バル行って来たけど、
6人ともカード取れず
賊さん弓さんは反射死
その他近距離職、魔もあえなく
死んでしまいました゚。(p>∧<q)。゚゚

必勝法教えてください(´∀`)
 
No title 
知らない人がセンターをはってるナイスSS!
はなぷーさんがカンストするときは桜にお邪魔しにいきます(^з^)-☆
また椿に遊びにきてね!\(^o^)/
 
No title 
昨日はありがとう。桃豆で上げたから会えませんでしたね^^;
あのあと時間ぎりぎりで討伐に成功してます。
どっかの200レべパラとか、ホンテ主催とか、200レべバトメとかが、
PB行こうって言い出すからそれで上げる事に・・・
また会いに来てもいいんだよぉb
銅像立てたからお参りに来なさい。あがめなさい、祀りなさい(蹴
ちなみに、全モチベーション低下してないのでうろうろしてます。
そういえば抜いたのね(ボソ
 
No title 
何気に忙しかったねぇ^^;

まぁ たまにはいいか!

今日も気合入れて やろうね!
 
No title 
バル、いきたいなぁ!

それにしても、竜火力、わろたー^^
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login