はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

BOSSカード♪


Category: 活動日記   Tags: ---
こんちゃw

夏休みが終わってしまった。。。(涙)

まぁ、そこそこ遊んだからいいですがね。 明日からはまたしっかり働こう!w!

でゎ例によってコメ返から。



>れも
困った時は当然助けますよw 俺もグルクエとか全然やってないからなぁ。。。
こんな時、ゆだっちがいてくれればなwww

>かずさん
だよね~!ボス捕獲出来ないとか萎えぽよだよね! でもさ、武器製造もメンドイぞ!
いらんモノ量産しないとスキルが上がらないから、結局高LV武器や防具作れん;;

>ももちゃん
えー、奥様も大事にしてるよ~。ぶーぶーw 何か最近、かずさんがももちゃんを
大事にしているみたいでチト悔しいwww

>櫻ちゃん
カード取るなら今のうちだ!って、バグじゃなくて仕様かもしれないけど、やっぱり
バグだろうな。。。何か取りに行くなら手伝うからねw

>白さん
ライディング@@? フライングの話かな? あれ(も?)メルかかるからねぇ(泣
リンクありです! 僕も貼らせてもらいますね~♪





さて本題。

今日は何となく気合いが入らず、マッタリとしていました。

本当は朝から出掛ける予定が無しになり、折角の夏休み最終日なんでのんびりしよう
かとw



てな訳で午後からIN。

特にやる事も無かったんで、斬りの装備強化でもしようかと思い、高級潜在書なんぞ
をペタペタ。

潜在強化

5アイテムに貼って、肩→○ イヤ→○ 盾→○ ネック→○ までは良かったんです
が、最後の帯が闇っちゃいました。。。

LUK11付いた道場の赤帯だったんですが、まぁ仕方ない。


その後は「そー言えば、投げでデビのカード取ってなかったな・・・」などと思い立ち、
またまたこの方たちを呼び出してデビクエへGO!

でびくえ

んでもって無事にカードGETしましたよっとぉ♪

でびかーど



こうなったら、この勢いでバルでも逝くか!?

てな流れでサブを遠征隊に入れ突撃したんですが・・・

ばるconvert_20110814162544


(゚ω゚;)。o○(ぇ!?) 間に合わんやん!

もうちょっと早く告知しようよ、NEXONさん。。。(泣


仕方無く撤収して、一旦落ち。




夕方から再度IN 。

城1を奥様が取っていたので狩り狩りしてたんですが、「バル行くべ!」って話になり
(話にして?)、よんよん・奥様と3人で行って来ました。

ばるかーど



(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

カード出たのに何で泣いてるのかって???


ボクの斬りは戦死で終了。よんよんも奥様も戦死して、結局、カードGET出来たのは、
2戦目から参戦したボクの投げだけだったからです・・・。(合掌

せっかくカード2枚出たのにね;w;



その後は同じくカード狙いでBGへ!

BG墓

あー、メルガ切らしてまた墓出してますけどっ!



奥様にリザもらって何とかカードGETしましたw

大親分かーど


そうそう、誰もリザのこと忘れてて、墓出して諦めていたのはナイショw

にしても、そろそろ翡翠と車輪を買わないといけないかな・・・と思った日でした。



そんなこんなで経験値は累計は19%で終了。

EXP


でぁでぁ♪



【おまけ】


フリマで偶然ツイ友のいちごちゃんに会いました。

ichigoちゃん

か、狩りですか・・・@@?

いつからそんなマヂメな娘になったんだ!www


Comments

No title 
BGのときは すっかり聖魔で行ってるってこと 忘れてた・・・
ディスペルかけるからねぇ~で・・・
ん? リザで復活できるじゃんって・・・

まったく、使えない嫁でごめんよ;;

でも、愛をこめて リザしましたよ~^^;
 
No title 
前の記事のやつフライングなの?
OSなんとかーっての(青いやつ

バルログはカードでない時代に
何度かいったなぁ…
 
No title 
サワディ~カップ(~▽~@)♪♪♪

しかしプーさんは、抜け目が無いなぁ!

やっぱり、3PCは偉大だよね!
 
No title 
ボスカード、出るようになって、
楽しみが増えたよね~?
そうそう、大事にしているように見えるのは、
ポーズですから!?
 
No title 
3PCとか廃神さまや~!!  ありがたやー、ありがたやー(-人ー)


廃神さまは祟り神になることはないのだろうか・・・


静まり給えー、静まり給えー!!!

「黙れ!! 小僧!!  お前にあの子が救えるか!?」←名セリフですw


つか、斬りもいるって・・・どんだけ賊好き!?
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login