はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

狩猟家への道


Category: 活動日記   Tags: ---
こんちわ。はなぷデス♪

コメ返いきます!



>れも
寂しい思いさせてごめんねぇ(殴 他のBOSSだが、とりまデイビーは取っておきたいなw
某鯖の方が行ってると思うので、状況聞いてから誰か拉致って行きましょう!

>かずさん
いきなり梯子掛け始めたな・・・(アブナイアブナイ お土産? もう東京に帰ってきちゃったよ~。
へっへーい! 僕が元気で帰って来るのが一番の土産だなw 

>一号さん
コメ返しあざーっす。えと、一号さんはブログ担当でしたっけ? twitterは白さん担当かな?
どうもこんがらがっていますが、両名ともヨロシクです~♪






さて本題。

昨晩、大親分のカードをGETして気を良くしたんで、行って来ましたよw

レッドドラゴン↓
RD

グリフォン↓
ぐり

一発でカードGETだZEEEEEEEEE!!!



てな訳で・・・・



調子に乗って、大王ムカデに行ってみた。

むかで出ず

調子に乗って金ハゲに行ってみた。

金はげ


そんなに世の中上手くは行かない。何事もほどほどが肝心・・・ってお話ですな。




さてさて、遅ればせながら名工になってみた。

選んだ職は「狩猟家」+「調教師」。



何するのか良く分からんが、取り敢えず檻を作ればいいのね?

ケンタウルスキングとかいいなぁ・・・なんて思い120LVの檻を作ってみることに。

120檻

げ!材料メンドイじゃんか・・・(涙



(中略:材料集めの旅・・・)



材料集めて檻作って、ケンタウルスキング弱らせて「いざ捕獲!」と思ったら・・・

ぼす不可


ええええええええええええええ!【゚Д゚】ハァ?!

ボス捕獲出来んのかぃ!聞いてねぇぞ! (# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ



まぁ、いいや。そこらへんにいる青ケンタでも捕まえるか。。。

ふりーずけんた

逃げんなやぁ ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!



ほほぉ・・・。



なるほどね・・・。






ミスリルトラップ買っちった!(。=`ω´=)

農場


いやいや、楽勝楽勝♪

きゃっち


苦労はPで買う! これがはなぷクォリティwww

因みに、ファミリアの生成と育生方法は全く分からないのでその内にw



そんなこんなで、この日は最後に、斬りでブドウクエをやっておしまい。

ブドウくえ

こんなん貰ったw

うさくん


でぁでぁ。




【おまけ】

大王ムカデやら金ハゲやら、久しぶりに海外旅行をした。

上海で「あれ? これペリオン行けるんだっけ?」・・・とのひとコマ。

シャッベリー

忘れてた! やられたわwww

上海_convert_20110813092855


Comments

 
あぁ~

一人でカード集めしちゃって(-"-;)

アタシが寂しいのではなく
はなたんが 寂しかったんでしょ?
 
No title 
さわDかっぷw

いやぁ、ぷ~sの居ないメイポなんて、クリームパイみたいだ・・・・

あれ、なんか違うか、ぉぃ

さて、僕もRDとグリcのカードをGET

僕のすごいところは、金魚、jkm、ムカデなどを、BB前から持っていたところ!

ところで、ボスがつかめないの?

BGAって、ボスだろうか・・・転職しようかな。。。
 
No title 
捕まえ方などetc…は
ブログにのせて教えてやるっ!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login