はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

お店屋さんごっこ♪


Category: 活動日記   Tags: ---
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

夏休みまっただ中のはなぷデスw

しかしあれですね。学生時代って1ヶ月くらいは夏休みあったと思いますが、一体
何をして過ごしてたんでしょうね・・・って今さらながら思いますね。

旅行に行ったりした記憶はありますが、1ヶ月も行ってる訳は無く、結局ダラダラ
して過ごしてしていたのなら今と変わらんw

まぁ、今でこそダラダラ過ごすのが贅沢ではありますがねw(昼寝とかサイコー!)

夏休みがある方も無い方もいるかと思いますが、暑い夏に、何か熱い思い出が
できるといいですねw


さてコメ返!



>かずさん
弓のスキル振りは色々教えていただき、あざーっしたw
メルの稼ぎ方ですか? 基本は狩りですかね。一時、コウフクノカケラ目当てでDモココ
に籠ってた時は400~500M稼ぎましたからねw ビバ黒字職www

>れも
お金持なんです、僕w ってさすがに300Mは痛い・・・;w; 3PCは疲れるので、
とっとと弓のSEをMAXにしてくだしぁ。
帰省中は余りIN出来ないかも・・・ですが、いい子でいてねw(浮気禁止よんw





さてさて本題。


この日は特段することも無く、まずは投げでIN。

未来のヘネクエでやりかけのクエがあったので、まったり始める。

正騎士D2


そう。正騎士Cの帽子150個と正騎士Dの手袋100個を集めるやつです。

1度ETCを集め終わったんですが、そこは奥様に貢ぎ、自分の分は後回しにしていた
ので、ボチボチ終わらせちゃうかな・・・と。


しかしあれですね。このクエって・・・

仲直り

何で、仲直りのためのプレゼントの材料をボクが集めて来なきゃならんのか分からんw


まぁ集めたからいいけどねっ!(。=`ω´=)

厄介なこと

このクエ(も)厄介極りないw





午後は惰眠なんぞをむさぼり(要は昼寝w)、晩飯は外に出掛け、夜から活動再開。


って単に城なんですが、奥様が弓を吸わせたいってんで、今日はクロキクンです。

城


しかしあれだ。

一応6人のPTなんですが、ボク(斬り+HS人形+SE人形)・奥様(投げ+吸い)
に友のさつきちゃんがお手伝いに来てくれて、実質3人ってどうよ?www

まぁ奥様の弓もボクの弓も無事に1Lvアップ! さつきちゃんありがとね♪


あとはアニーに行って、エルナスで奥様と遊んでこの日はおしまい。

あに
(アニーの上にプカプカ浮いてるのがボクですよ♪)


経験値は+37%で累計は39%で終了。

EXP_20110809084908.png


でぁでぁ♪


【おまけ】

実は「お店屋さんごっこ」より「お医者さんごっこ」の方が好きなんですが。。。

新人

セクハラスキルはMAXですけどね!

せくはら




Comments

 
やっぱり
はなたん 休みすぎだぞ!!

浮気はダメって・・・
はなたんと 違ってチャラくないから 心配ないよ~タブンネ(・_・)エッ..?

まぁ~連絡ないと知らないけどねっ(^w^)
昨日は、ホント大変なのに、ありがとでした^^
 
No title 
騎士で狩れるだけましですねぇ。
DKが170になったから、行ってみたんだけど、
固いこと極まりない><;
もう少し温存しておこうかと、思いましたよ・・・。
 
No title 
さわDかっぷw

「浮気はダメ!」って、いったい誰の事よ?!

リーリノフに見破られてるぞ!

で、アニに墓を喰らうのだ!ざまぁ・・・

かずsは、学生時代は「お手伝い」で過ごして、だらだらした覚えが有りませぬ。

故に、最近になってその反動が・・・^^;
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login