はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

SEが欲しいのっ!


Category: 活動日記   Tags: ---
こんちわ。

暑い日が続きますね。前にも書いたかもしれませんが、寒いトコで生まれた僕は暑さが
苦手で、おまけに夏休みに入ったんで、土日は極めてダラダラした生活を送っております。

社会人になると中々まとまった休みが無いので、こんなダラダラした生活も最高の贅沢!
なんて勝手に思い込み、自分を正当化させておりますwww


さて、コメ返。



>かずさん
いやだから、風呂やら飯やら休憩やら、マッタリ狩ったんだってば。。。 仕事? 
そりゃ8時間も持続してマヂメにやったら夜めいぽ出来んくなるやんかwww

>svbrさん
了解。録送っておきますね~♪ 此方の投げもチョコチョコINする予定なので、録切ら
ないでおいてくれるとありがたいなw

>れも
俺も低価格に抑えてるってば。。。 斬りの服・靴とかはセール品だもん!
ボクのブログをいちごちゃんとの伝言板にするのはやめよう、うんw

>ゆだっち
敬いなさい!讃えなさい! なんてねw 大会はボチボチだったのかな? これで
ゆだっちも心おきなく廃街道をひた走るのですね。ワカリマスwww



 



さて本題。

今日は1.5倍の経験値イベント最終日でしたね。

例によって友とお城で狩り狩りしてたんですが、ふと思った。

最近は、2PCで片方をHS人形にしてやってるんですが、弓がいない時はSEが
無いので当然、火力が落ちる。


「ああ!SE人形がいればいいのか!w!」


てな訳で、持ちキャラの弓を引っ張り出す。

redbow.png


そもそもこの子は、BBの時に初期化書でスキルをリセットしてからというもの、
一次スキルですら振ってなかった可哀そうな子ですが、いよいよ活躍する時が
来ました!

今はまだ127LVなんで、SEはMAXに出来ませんが、24までは振れるので、
まぁ良しとしましょうw



既にSE20は成功しているので、SE30にTRYです。

そもそもSE30なんて高額MBは持っていないので、金にモノを言わせて(?)
フリマで購入。

SE30.png




てな訳で1枚目。

SE30失敗

あははは。まぁ、成功率=50%だから次は・・・ね♪


んじゃ2枚目。

SE30失敗2

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!  まぁ、こんなこともあるさ!


さぁ、3枚目いってみよー!

SE30失敗3

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?) えーと・・・。なかなか宿らん・・・ものですな。。。




てな訳で、このあと2回失敗しまして、結局6枚目で成功。

SE30成功


つぎ込んだメルは約300Mとか・・・。

SE30ふくろう
(↑最初にフリマで検索した結果。)


ま、まぁこれでSEかけられるからいい・・・よね?

スキルレベル24でも十分優秀だし。

SE24.png

あと2LV上がればMAXになるから、吸いでがんばろうwww






あ、こんなことして遊んでばかりいた訳じゃないですよ。


ちゃんと1.5倍時間にLVも上げました。(。=`ω´=)

LV_20110808093707.png



経験値は1LV上がって2%で終了。

EXP


でゎまたのし~♪


Comments

No title 
さわDかっぷw

初めて「昼スカ」した時、SE人形の話をしていたわけだけど・・・・・

「有言実行!」これが、はなぷくおりてぃ~なんだな・・・

呆れてモノも言えんぞ!

なんてうらやましいんだ・・・・・

しかし、「フリマが邪魔くさい」と、いろいろ貯め込んでるらしいが、どうやってメルを稼いでいるんだ???
 
No title 
どんだけ メル持ってるんだ・・・(¬д¬。) ジーーーッ

いくら 黒字の職とはいえ
メル持ちだなぁ!!

昨日は、3PCお疲れ様でした~^^

実家への帰省 気をつけていってらっしゃい^^
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login