はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

8時間耐久レース


Category: 活動日記   Tags: ---
はなぷデス♪ こんw

コメ返いきます。



>かずさん
毎月のPの額を決め、キチンと順守しているかずさんには敬服してますw あの白髪頭は
メフィストだったのかw 確かに、結局のところ、無期限アバの方がトータルコストは安
いよね。フリマ漁ってみるかな。。。

>れも
ご指摘ごもっともなんだが、twitterで自分は2キャラ・・・って言ってなかったか@@?
つかさ・・・。真面目に考えてくれてないとは言わないが、相談していた時、遊んだりし
てなかったか???

>いちごちゃん
ボクのブログは奥様への伝言板じゃない!www いやさ、相談したからにはちゃんと意見
は聞くのだよ。ただ残念ながら採用にならないだけで。。。

>svbrさん
ういうい♪ 録送り付けておきまーす。(拒否らないように!w!)
最近どれがメインなんだ・・・? まぁ、とりまsvbrに送っておきますw

>櫻ちゃん
こっちから拳に送っておきますねー。僕は♂なんでアバとか余り拘らないけど、♀の皆さん
は大変なんだろね。(まぁ♂でも拘る人は拘るのか・w・)






さて本題。


夏休み やふーい!!!

今日は夏休み初日。(と言っても単なる土曜日と言われればその通りですが。。。)



経験値イベント+補償で14:00~22:00までのロングランで1・5倍のこの日、
ひたすら城にこもって狩り狩りw

城グル狩り

途中休憩したり、飯食ったり風呂入ったりしたので、廃狩りし続けてた訳ではないのです
が、友とグル狩りしながらだと、8時間とか狩れちゃうものですね。


んで、164LV。

LVうp


そして、165LV。

LVうp2


順調にLVが上がりましたよっとw





この後は投げにキャラチェンして奥様と未来のヘネへ。

正騎士D

正騎士Dの手袋を集めるクエですが、先に取った100個は奥様に貢いでしまった
ので、ボクの分をマッタリ集めました。(まだ100個集まっていませんがw)


しかしあれですね。お城の敵が固いとはいえ、ここの比ではない。

おまけに斬りだとメルガでダメージがきっちり半減されるので、お城だと被ダメは
6~7M程度なんで死ぬ気がしないんですが、ここは60M程度がポンポン来る。

投げでも自己回復を怠ると簡単に墓を出すから気が抜けない。。。(。´・ω・)


まぁ途中アニーに行ったり・・・

あに_convert_20110807092351

まったり奥様とお話したりして・・・

未来へね

この日はおしまい。



経験値は累計で25%で終了。明日も1LV上げたいなw

EXP


でぁでぁ♪


Comments

No title 
さわDかっぷw

コレが廃狩りぢゃなかったら、何が廃なんだ?!

と、突っ込みたくなるような、そんなぷ~sの狩り様。。。

仕事もこのくらいやってくれるといいのだが。。。やれやれ
 
No title 
メインは「svbr」であるのには変わりなしっ!
活動中のキャラは「氷なsvbr」だけどただ投げはキャラデリされてるから残ってたらけしといてね↑の2キャラにおくればだいじょうぶだからw
 
No title 
誰が なんと言っても 廃でしょ!

腱鞘炎になりかけるとか 言ってたし(¬д¬。) ジーーーッ

それと、アバだけど・・・
2キャラだから 低価格で抑えてるよ・・・(¬д¬。) ジーーーッ

マジにこれって言っても
ん~なんかなぁ~・・・
そして 却下・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

いちごちゃんへ

こんな はなたんです!
ふるぼっこにしてやってくれ!


ちょいと おかりしました・・・エヘヘ
 
No title 
さすが廃神ですね!!!

ありがたやー、ありがたやー (-人-)

花梨にご利益ありますように・・・。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login