はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

アバ&アバ


Category: 活動日記   Tags: ---
こんちゃw


先日の父の手術記事では、コメ不要と書いたにも関わらずコメを頂いたり、twitterで
励まし等も頂きありがとうございました。

お陰さまで術後も良好で、1週間ほどで退院できる見込みです。



さて、本題です。

実は深刻な事態が起きました。





アバ・・・切れた・・・(泣

投げ前
(ゆだっちがtwitterでSS晒せと言うので載せておきますw)


元々余りぼくはセンスが良い方だとも思わないので、奥様と相談しながら選んでみました。
(と言っても、奥様セレクトはほとんど却下してた気がしますが・w・)


んでもって、こんなカンジになりましたw

投げ後

ほっぺのKISSマークは奥様からの引き続きのプレゼントです。
奥様ありがとねぃ♪


攻撃する時に、にゃんこもジャンプ(攻撃?)していて微妙に可愛いwww

攻撃




ところで、投げも経験値が40%を超えたんで、そろそろ一時休憩モードに。

以前の記事(→「199Lvそして・・・。」)でも書きましたが、必ずカンストはしますので、
ちょっとお時間下さいねw



てな訳で、久しぶりに「斬り(現在163LV)」なんぞを動かそうと思った訳ですが、
ここでも深刻な問題が・・・。




そうです。




こっちもアバ切れてる・・・。

斬り前


何か、投げより悲惨な気がするのは気のせいでしょうか?www

きっと、このへんや・・・

あしゅら

このあたりに・・・

びじす-つ

問題があるんでしょうねwww




2キャラ分のアバはP的にキツイので、服や靴はセールの野球系をセレクト。

せーる
(うむw 財布に優しいwww)


んでもって、こんなカンジにw

斬り後




あれ???


びーる

PETの麦酒(ビール)も死亡していたと言う、当然のオチwww



復活させて、プレミアムチケットも購入し、準備完了!!!!!

ビール


今の斬りの状況はこんなカンジ。

EXP_convert_20110806120505.png


取り敢えず、180LV位を目指して頑張ります!w!



でぁでぁ♪



【おまけ】

さくら鯖の方は、よろしければ斬りにも録送って下さい。(つか必ず送れ!!!)


Comments

No title 
さわDかっぷw

財布に優しいと言えば、ボクの勝ちだな!

流行遅れ(?)の白髪頭=メフィストはお気に入りの一品で、しかも無期限!

メガネは「伊達メガネ」で290p

顔は「キスマーク」もしくは「刃傷」を交互に変えて100p

服も靴も武器も、マンマの0p

「社員」の給料は、290pで3カ月!

ファッションセンスも無いし、安上がりだし、これでいいのだ!
 
 
投げの出番が少ないなら 投げにお金をかけず
斬りに お金かけるだろ・・・

もう アバの事を聞かれても 一切答えないし(¬з¬)

どうせ 全部却下だもんね(-_-#)
 
 
れもたんへ

居るよねーこういう聞くだけ聞いて
却下するひと…

じゃあ聞くなーちゅうねんっ(`ε´)

あっれもたん宛てのコメントになっちゃった(^O^)
 
No title 
ほいほーい
そっちから送ればいいじゃないか!
 
(★´・ε・)ノチャオ♪ 
(・c_,・●)b おk

斬りに録を拳から送っておきます・3・

キスマーク可愛いね~♪
ハートマーク付けてるけど
次キスマークに変えるかな。。w

さくらもアバそろ②切れるし
買わなくっちゃ´Д`;

しかし何体もいると
アバ代かかるわぁ~;
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login