はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

混浴・・・みたいな?


Category: 活動日記   Tags: ---
はなぷですw (*′ω`*)ッ))コンチャ.:*・゚☆

コメ返からです!



>櫻ちゃん
おめありがとデス♪ カンストの時は事前にお知らせしますよー^^
是非遊びにきてくださいねw まぁ、昨日の記事で書いた通りに、ちょっと先になると
思いますが。。。

>れも
アリガトですw 昨日は立ち会って欲しかったんですが残念です。ちょい先になりますが、
カンストの時は一緒に祝って下さいねw

>ゆだっち
なんかさ、せっかく奥様とゆだっち&ゆだぞーを持とうと思うのに、中々出んのだよ。。。
早く出しなさい!!! カンストごめんね; ちょい待っててくだしぁ。。。

>かずさん
投げがボチボチ貯まったらサブで遊んでます。先にサブでカンスト?(゚ω゚;)。o○(ぇ!?) 
結構正しかったりしてwww

>ももちゃん
おめありです! それとホントすまんです。ちゃんとカンストするからしばしお待ちを;;
うるさいですと@@? それならゆだっちに早く出すように言って下さいwww






さて本題なんですが、今日はホントに書くことが無い!


経験値イベント時間は城狩りして、そのままアニーに行って、BG行って終了。

BG

いやぁ、これで全てなのですよwww



経験値のSSも撮り忘れる始末ですが、+13%で累計は20%でしたかね。。。


明日早いんで、今日は早目に寝ますzzz




でわまたのし♪




【おまけ】

奥様の愛人取ったったー!

しょーわ


記事タイトルだけでこのブログを見たあなた!

↑の入浴相手は♂ですから!w!



(゚ω゚;)。o○(ぇ!?) 男同士じゃ混浴じゃないだろ!・・・ですと??? 

確かに。。。 サーセン (・ω[岩陰]ソォーッ


Comments

No title 
アーーーーッ!!!
 
( ̄ー ̄)ニヤリ 
事前によろしくね~w
自分の友でカンストいないし
さくらもdkdkです♪

楽しみだねぇ・3・

混浴・・って事はどちらかが
オカマ・・(待

(〃∇〃) キャ♪
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
No title 
どっちも、おkだったのか…。

かずさんとらないでね!
 
No title 
さわDかっぷw

掘られる恐れが有ったのか・・・・・

ぱんつ菌に耐性が付くと、御釜菌?!

その、手当たり次第に口説く癖、チョット考え直した方が・・・・・

僕は無理ですからね!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login