はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

199LV そして・・・。


Category: 活動日記   Tags: ---
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

早速コメ返GOGO!



>かずさん
予約投稿したんで2回分のまとめコメ返でスマソ。
ゆだっちは2枚出たんだが、ゆだぞーが出ないのだよ; 一昨日の1.5倍がかずさんの
お陰でIN出来なかったから昨日は廃になっちゃったじゃんか!!!

>ともちゃん
コメ返遅れました(スマソ
twitterにも入れたけど、夜に記事を書いて翌日に公開するように予約投稿してるから、
記事書いた後のコメに対する返事は、どうしても次の記事になってしまうのよ。
それと、実は「ぱんちゅ~」は奥様にたっぷり見せてもらってるから満足してるのだw

>ももちゃん
廃@@? 誰のコトかのぉ。。。まぁ狩りだけってのも飽きるし、長続きしないんだよ(泣)
カンストは・・・今日の本文参照デスw

>ゆだっち
ははは!ついに神に昇りつめたZEEEE! 崇め奉りなはれw 御布施も受け付けるし!
そうそう、奥様の「ゆだぞー」はまだ出ない。いつか・・・!w!

>svbrさん
廃人ですがナニカ@@?(←開き直りw 199Lv見に来て欲しいかったが間に合わん
かったね。。。友と狩りの約束してたんでゴメンよぉ。カンストの時は遊びに来てね~♪

>れも
愛人遊びはホドホドにねw 
↑で書いちゃったから、「ぱんちゅ」いぱーい見せてね!(。=`ω´=)ぇ? まぁ、奥様の
「ぱんちゅ」があれば、他の人のはいりません!!(キリッ






本題いくよー♪

いきなりですが・・・

LVUP

あがったよ~ん!(。=`ω´=) ま、まぁ残り0.6%でしたから・・・

これであと1LVだっ! 199


とまぁ、この後もお城でグル狩りしてまして(すっかり最近城デスガ・・・)、22時前に解散。



LV上がって「ぽけら~ん」って感じなんで、集めたレックスイヤに潜在書(70%)なんぞを
ペタペタ貼ってみると・・・

潜在書

青=7/8(88%) 赤=4/4(100%) 緑=3/6(50%) 計=78% とかw



エルナスに戻ったんで、そのまま、 奥様用のゆだぞー 幸運の覚醒書を集めにホープ
帝王クエへ。



大体ソロ(グルクエですが)でやる時の ゆだぞー集め 覚醒書集めは「氷の峡谷4」。


シャモスをポタまで連れて来て、安置に放置。

しゃもす ←この状態。


投げだとFJがあるので、制限時間の30秒でMAPの端まで十分行ける。

MAP



にしても、 ゆだぞー 幸運の覚醒書出ねぇぇぇぇぇぇ(涙目

青ほぶ


仕方無く、この日は ゆだぞー 幸運の覚醒書を諦めて落ちる;w;



週末はKIAI入れて ゆだぞー 幸運の覚醒書を取りに行こうと決意するのでしたw

(さすがに、ゆだぞー・ゆだぞーとしつこい気がしてきたwww)



経験値は1LV上がって199LVの7%です。

EXP

でゎまたのん♪




【おまけ】

昨日のtwitter。

twitter_20110801235739.png


一気にカンスト!といきたいところですが、実は仲の良い友がしばらくIN出来ない
状況になりまして・・・。

すごくお世話になった友なんで、彼の復帰を待ってカンストしたいと思います。

特に、他鯖でさくらにキャラまで作っていただいて準備をして下さった方には、本当
に心苦しくて、申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが、どうか、わがままをお許し
ください。。。(泣

必ず・・・、必ずカンストしますから! 本当にごめんなさい!!!!!


Comments

No title 
レベUPヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

昨日は、立ち会えずすいません;;

@1レベ お友達が早く復帰して
みんなで カンスト見届けてもらえるといいね~
 
No title 
@1ですね!!!  もう・・・待てないの///  早く、して?///


ゆだぞーばっか狙わなくてもいいんですよ??

ももとかかずとかれもとかあると思います!
 
No title 
サワディ~カップ(~▽~@)♪♪♪

それまでは、サブかなぁ!

まさかでサブのほうが、先にカンストしたりして!

ハイジンなら有りそうですヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
No title 
レベアップ、おめでと!

大事な人に立ち会ってもらいたいよね^^

それまで、お待ちしてますよ~。

しかし、ゆだぞ~ゆだぞ~、しつこい^^
 
(★´・ε・)ノチャオ♪ 
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*

199かぁw
早いですな・3・

カンストの時こそは
イン出来てるといいな♪

拡声器余っちゃってるお;

 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login