fc2ブログ

はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

時系列♪


Category: 活動日記   Tags: ---
(*′ω`*)ッ))コンチャ.:*・゚☆ はなぷです。

コメ返からー♪



>櫻ちゃん
やほーい♪ でっかいファミリアいいよねー。(つか、あれ奥様のだがな。。。)
170LVにしたら未来のヘネクエ出来るけど、あいつら相当固いから、旦那様に手伝って
もらいなさいねw

>ももちゃん
夜の1.5倍は泣いた・・・;w; ももちゃんは取り敢えず狩り出来たみたいで良かったぬ。
ドヤ顔@@? これか→(。=`ω´=)www どやっ!(。=`ω´=)

>れも
いやぁ昨日は疲れた;w; 1.5倍の2時間で狩ったモンスター1体だもんな。。。(涙目)
若い愛人が出来て良かったのぉ。よんよんと仲良くねぇw






さて、本題行きますよっと♪ 今日は時系列に1日をまとめてみましたw


【9:30】起床
ぼ~っとTV見ながら朝飯のパンをもぐもぐ。まだねむねむ。。。(´・ω・)


【10:00】超高い城
取り敢えずINしてみると友のさつきcから超高い城壁に 呼び出し お誘いを受ける。
クエ品のドロ狙いだったようですが、僕がMAPへ着く直前にドロしたとか・・・。
まぁヒマなんで、二人でしばらくそのまま狩り狩り。

超高城壁


【10:30】カード集め
さつきcが用事があり落ちたので、まだ取っていないカード集め。
お城にあまり来ない僕は、まだ4枚も取っていないモンスターがいたんですが、サクっと
4枚ともGET!

カード


【11:00】ホープ帝王
ギルの皆さんにお手伝い(?)いただき、イヤ&幸運の覚醒書獲得の旅へ。

ほぷ

結局、2戦でイヤも覚醒書も出ず・・・(涙


【12:00】魂の書
友のななcが昨日宅配した魂の書を貼ると言うので見学。無事、8枚目で宿る。

ななc魂書

φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ


【14:00】お城狩り
経験値イベントに合わせてこの日もお城で狩り狩り。 昼食を済ませて行って来ました。
しかし、この経験値はやはり違反だぬ。。。 みんなポンポンLV上がって行きます。

14時城

16:00までしっかり狩って、一休みw


【16:30】ホープ帝王再び
DT時間に合わせて再びホープ帝王へGOGO!

れっくす

3戦やって、イヤ3個(青×2・緑×1)を獲得するも、幸運覚醒書は1枚のみ。。。


【20:00】お城再び
夕食を「てけとー」に済ませ、シャワーも浴びて、イベントに合わせて再びお城へ。

20時城

経験値ウマウマだのぉw


【22:00】BG
お城の勢い(?)そのままに、BGへ殴りこみw NL5人での「投げBG」www

BG

5人もいればタコ殴り。 みんな 真面目にやろうwww



あれれ@@? 何か、今日めいぽしかやってない気が・・・。


ええ、どうせボクは廃ですよ!  (。=`ω´=)ドヤっ!




まぁそんな訳で経験値は99%まで貯まったw

EXP

明日は199LVだじぇw


でゎまたのし♪

スポンサーサイト




Comments

No title 
うはー、これがほんとのハイって言うものだ!
って感じですね~。
でも、狩りだけじゃなくて、いろんなことしてるのがぷ~さんらしい。
もう、8月半ばで、カンストしそうな勢いですね??
 
No title 
廃人から廃神になりました・・・。
 
 
そうそう 新しい愛人って・・・おい!

前から 仲良しだし!
昨日は、アニーおいていかれるし(泣)
ぼっち アニーしまくってやる(ρ_;)
 
No title 
俳人廃人廃人めっ!!!!!!!!
199ぐらいみたいなぁ生でw
 
No title 
さわDかっぷw

時系列に並べてみると、廃人ぶりが良くわかる。

立派だ!

盆休みは、かずsはIN出来ませんので、盆までにカンストしちゃってください!
 

Leave a Comment



03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02

04


 
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
月別アーカイブ
 


Archive   RSS   Login