はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

人生楽ありゃ苦もあるさ♪


Category: 活動日記   Tags: ---
(*′ω`*)ッ))コンチャ.:*・゚☆


例によってコメ返からスタート♪



>葉酸水さん
コメあざ-っす♪ Enter押しても間に合わない(泣 被ダメ6.5Kで2発ほどくらった
らアウトです。 ログインした時の回避頼みだぬ。。。(。=`ω´=)

>svbrさん
らしくないですと【゚Д゚】ハァ?! 実は僕は真面目な社会人なんだぞwww

>ももちゃん&かずさん
いやあれですよ。ハッタリではなく「釣り」ですなw
この題名で「ん?」って思った人はいるはず! まぁ、本気で考察しろって言われれば
レポート100枚位書けますがナニカ?

>れも
墓はさ・・・、INしたら即出したんだよw 解sとは難しい話をしていたのだよwww
まぁ早く復活出来るといいんだがな・・・。 






さて、今日の活動をご報告しましょう!


今日はゆっくり寝坊しまして、起きたのは10:30頃。(まだ寝れましたが。。。)

奥様が11:00にJKMの看板出してくれていたので、行って来ました。
(実は起きた時に寝坊した!と思いアセったのはナイショw)

JKM



その後の14:00~の経験値イベントはお城に誘われたので行って来ました。

城

余りお城で狩ること無いんですが、タマにはいいかとw




16:00の経験値イベントが終わるまでボチボチ狩り、16:30~のDT時間は奥様と
そのままホープ帝王へ。

ゆだっち


奥様も 「ゆだっちGETだぜっ!」
(ちなみに「ゆだぞー」はまだGET出来ていない。。。)


おまけに、DT時間に5回行ってイヤ5個GETです! どやっ!(。=`ω´=)

イヤ×5

あー、未確認2個ですが (更に) どやっ!(。=`ω´=)




うぉぉぉぉぉぉぉ! 絶好調だぜ!

この調子で20:00~の経験値イベント&DTも頑張るZEEEEEEEEEEE!







(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

告知


(。´・ω・)ん?

NEXON




経験値イベントの2時間で、倒したモンスターは1体のみ! 

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


まぁ、こう云うこともある。。。

きっと、別の日に補償があるはず。。。(タブン




そんなこんなで経験値は・・・




って、ログイン出来ないから分からんしっ!wwwwww


でぁまたのしw




【おまけ】

二人分のぱんちゅGETですよっと♪

ぱんちゅ


Comments

 
ちょっと!
いつの間に ぱんちゅーみてんだよ(¬з¬)

しかも 新妻のまで・・・

昨日は 残念でしたね!
すぐに 落ちちゃうから 凄く寂しかったよ(棒読み

はなたんの許可が出たので
これからは、よにょんと 仲良くします!
 
No title 
夜の2倍は残念でしたね~、しかし、
ドヤ顔がなんか小憎らしい感じ^^
 
 
初コメやっふぃ♪

あたしのぱんちゅも見て///←
 
No title 
さわDかっぷw

倍落ち、どやっ!
IN出来なかった、かずsの怨念で、ネクソの鯖を落としてやったぜ(ぇ

ゆだっちも、ホプに行ってないから、全然捕れないし、経験値もBGだけしか増えないし・・・・

こうなりゃ桜に行って、れもさんやともcのぱんつでも見てやろうかな・・・・
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login