はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

国際情勢と脱原発


Category: 活動日記   Tags: ---
(*′ω`*)ッ))コンチャ.:*・゚☆


さて、コメ返から!


>svbrさん
いや、流行りちゃうから、そんな名前つけんでもよろし!
(と言いつつ、自分でもいやらしいスタンプ捕まえに行こうと思ってみたりw)

>れも
椅子バグは公式にも出てるぞ。みんな椅子に座ればいいとか言っちゃダメよw
未来クエは経験値入るし、のんびりやってるから心配いらないよ~w

>ゆだっち
今回はぱんちゅ狙いではなく、MAPに入って狩り始めたら「ぴゅー」って音が
聞こえて、「?」と思ったら墓出してたんだよwww
まぁ、ぱんちゅは・・・確かにいいwww

>かずさん
僕のコト廃って言うけど、時給8.5%のほうが廃だと思うぞ!(。=`ω´=)
まぁ城嫌い(?)の僕は、のんびり神殿で1.5倍時間は狩りますよっとw





さて、本編行きます!

この日も1.5倍時間は神殿でマッタリ狩りした後にBGへ。

BG

友の解sがヒマなようだったのでお誘いして3人で行って来ました。
(弓sっていつも思うんだけど、顔が見えないwww)


まぁ、解s火力ある人なんで、奥様ビショでしたがサクッと20分くらいで討伐。
余裕で1.5倍時間以内で終わりましたよっとw



あとは解sとセイケイで、国際情勢に関する意見交換とか、脱原発後のエネルギー政策
のありかた等について議論なんぞをしていました。


この日は眠くなったんで早めに落ち。


経験値は+6%で累計は51%です。
EXP_20110730124509.png

明日は60%超えるじょ!w!


でぁまたのしw



【おまけ】

INする時、安置に出ないとこうなるwww

墓

プレミアムチケあると、カフェボーナスの画面が最初に出ますよね?
あれ消さないと操作出来ないと思いますが、消す間に接触されるとこうなります。

みんな気をつけようね!(。=`ω´=)


Comments

No title 
カフェボーナスの画面はエンター1回で消える!でも間に合わないか・・・
 
No title 
はなぷーsらしくない題名だったなー
 
No title 
題名で小難しい理論が展開されるのかと思いきや、

関連が一つもつかめません><
 
No title 
サワディ~カップ(~▽~@)♪♪♪

ももちゃん指摘の通り、関係無いけど!

これは、ハッタリだな!
 
No title 
墓いつの間に・・・
まぁ めったに出ない墓ドロオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

2人で難しい話をしてたんだね(¬д¬。) ジーーーッ

だから、今日の回線がおかしくなったんだ・・・!!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login