はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

BG復活!w!


Category: 活動日記   Tags: ---
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

はなぷですw


例によってコメ返から♪



>ゆだっち
店出すのはいいんだが、売るもの更新するのとか面倒なんだよ。。。店売りすればって
思うんだが、そこはご指摘の捨てられない症候群だなw
桜のきゃら(エロゆだ桜?)は無事出来たかな? 明日のブログ楽しみにしてるよ~。

>かずさん
朝顔の鉢植えはモンスター名そのまんまなんだが・・・。まぁ雑魚はファミリアもポンポン
出すから、無駄に「気」が付くねw

>れも
挫折したぞwww でもね、倉庫キャラはまた12~13キャラ作ったから、これで大掃除が
出来るじぇw 夏休みにゆっくりやりますよー。






さて本題行きますね♪


今日はホープ帝王からスタート。(SS無いデスガ)

DT時間だったのもあり、青イヤと赤イヤ1個づつ出ました。(。=`ω´=)
幸運覚醒書もボチボチ出ましたかね・・・。

青イヤも在庫=3個になったんで、あと2個出して&覚醒書が貯まったらまた強化を
頑張りますよっ! 目指せ5連!w!



その後はBG。

この間のメンテで何か気絶が少なくなった気がしたんで、チト確かめに行くコトに。

BG

ん~。(。=`ω´=)

確かに減ってる。 BB前ほどではない気がしますが、間違いなく減ってますw

これでBGが楽になりましたw




その後は未来のヘネシスのクエ消化に。

正騎士A・Bは終わってるんで次は正騎士Cを150体です。

正騎士C

この人たち、土煙あげて迫って来て怖いんですがwwwww


まぁ余裕で(?)150体倒してクエ完了。( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!



てな訳で今日は5%稼いで累計は35%まで貯まった。

EXP

カンストまであと165%ですw

でわまたのし~♪



Comments

No title 
在庫抱えるよりか、売ってしまった方がいいと思われ・・・。

元値はかかってないんだから格安なてきとーな値段で出せば・・・。

そろそろかずさんがBGデビューさせようとも目論んでるみたいですが、奥様がアレなので見送りですかね~。

ってか、魔シュリ欲しいorz
 
No title 
さわDかっぷw

ずざざざざざざぁ・・・・


こいつら嫌いです:;

いくらヒスイ消化と雖も、精神衛生上良くないし><

BGAの気絶が減って、またひとつ、メイポの楽しみが減っちゃった・・:;

ぷ~sに勝てるのは、BGAだけだったのに・・・・
 
No title 
気絶も少なくなって すんなりのBGだったねぇ^^

後は・・・
問題のクエ!
はなたんに頼ってばかりでごめんねぇ;;

可愛い奥さんの為に 体張って頑張ってくれたまえ・・・
って・・・いつも頑張ってくれてるもんね!

感謝してますよ^^v
 
やほぉーい・3・ 
いいな~♪
でっかいファミリア♪♪

そしたらBGなんて
けちょん②にしちゃるのに(待

早く170lvにして
クエやらなんやらやりたいのぉ;3;

余談ですがたまぁ~に画像認証のとこ・・
例の1234打ってしまうのは私だけ・・(ぇ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login