はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ゆだ&ゆだ♪


Category: 活動日記   Tags: ---
こんつわw

ここ数日は涼しい日が続いて過ごしやすい毎日ですね。
僕は寒いところで生まれて育ったので、寒いのは結構耐えられるんですが、逆に暑いの
はニガテですね。

また暑くなるみたいですから、寒暖の差が激しくなると思いますが、皆さん体調には気を
付けて下さいね♪


さて、例によってコメ返から。



>かずさん
ビジター装備を含めて、持たせているものは全く強化してないんですよ。
カンスト後ね・・・。このキャラ育てるんでしょうかね、ボクは? って、何で作ったんだ!
と厳しい声が聞こえてきそうだw

>れも
そ、そだよね。聖魔を作るはずだったんだが、何故かDKになってしまったwww(苦笑
いやあれだ。なんかさ、無性にDK作りたくなっちゃったんだよ。やっぱサポート役は奥様
に任せるw





んでゎ本題行きます♪


今日は朝からメンテでしたね。 

朝飯食べて、7:45頃に試しに(・ω[岩陰]ソォーッ・・・と思ったらINできましたw

てな訳で、早速、レッドドラゴンの鳴き声でも取ろうと、ドラゴンの森へ。

RD

2体ほど倒したところで 「・・・。」



そうです。クエ受け忘れておりました。。。

頭来たんで、結局RDを7体ほどと、ついでにグリも6体ほど乱獲してやりましたよ、ハイ。

グリ

(まぁその後クエ受けて、昼過ぎにもう1度回って取りましたけどねw)




さてさて、何すっかなーと思い、昨日GETしたファミリアに名前を付けてみるコトに。

ゆだっち


ここはひとつ「ゆだっち」で行きましょー!w!

どうも最近、かりん鯖の人たちはアブナイので、ここは先制攻撃ですね。(。=`ω´=)




あー、遊んでる場合じゃない。 ボクにはやるコトがたあったんだ!

そうです。 懸案のイヤ強化ですよ! 

(はい そこの人! ホントはやるコトないんだろ?とか言わないよーに!) 



素材はモチロン「レックスの青イヤ」。在庫が5個あったんで、まずは高級潜在書をペタペタ。

潜在1

イキナリ1個目から闇ったんでビビりましたが、4個が生存。

潜在2

う~ん。 4個ともOP2だけどまぁいいか・・・。


目指すは4連!!! 4連したら、ラストは混沌で仕上げます。

さぁ、残った4個に覚醒書 いきまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっす!

【1個目】
1本目覚醒
(いきなりですか。。。1回目の成功率70%のはずじゃ・・・。)

【2個目】
2本目覚醒
(うお!3連した! と思ったら闇w 天国から地獄じゃ。)

【3個目】
3本目覚醒
(むー。2回目で失敗。。。)

【4個目】
4本目覚醒
(3回目で失敗。中々上手くいかんのぉ。)


この後は素材(青イヤ)と覚醒書集めにホープ帝王をひたすらやってましたが、中々集まら
ないですな。(。=`ω´=)

まぁ、また頑張りますw



夜の2倍イベントは神殿にいましたね。城は混んでて大変みたいですが神殿は余裕なんで、
マッタリ狩り狩り。

イベントの箱は5キャラ取れましたが、いやぁ繋がりにくかったですねwww
箱はまだ開けてないので、開けたら明日のブログにでも載せますね。



その後はBG行ってから奥様と未来のヘネシスへ。

9はーと

囚われていた人を助けたりしていた(笑)んですが、さすがに奥様にはキツい様子。
このクエ用MAPはグルで入れないようなので、お手伝い出来ません!><;


そんなこんなで経験値は+8%を稼いで累計は26%で終了。

EXP

カンストまであと174%です。



【おまけ】

実は「ゆだぞー」もいるwwwwww

ゆだぞー

「ゆだっち」と一緒にコキ使うことにしようそうlしよう。(殴


Comments

No title 
ちょwww おまwww mjk@@

くそう・・・微妙なキャラにしやがってwww

覚えてろよぉおおおおおおおおおお(ドップラー効果

RDとグリの乱獲はやめましょう^^;  それで困ってる人がいるんです←

 
してません、念の為w 
さわDかっぷw

そうだそうだ! 乱獲禁止だ!

RDはRBだぞ!(ぁ、レッドブックね)

自分さえよかったら良いなんて・・・自己中ぢゃん!

金魚みたいに、クエストに関係ないのはOKだけど、ホンテなど、みんなが困ってるんだからなぁ・・・

そんなことしてたら、かりんのかずsみたいぢゃん・・・(ぇ


 
No title 
絶滅危惧種を乱獲するとは;3;

シャモスけっこういってるんだの~
誘ってくれれば3PCとかしなくていいんだよ・3・!

青イヤはもらうけど~・3・
 
No title 
未来がちっとも進められません><;
 
No title 
RD乱獲するならつれてけーい!
しちゃダメだけど(つ・ω・)つ
 
No title 
未来のクエは 一人じゃ進むことが出来ないれもです;;

接触するだけで 墓なんだぞ!
HPちょっとだけ増やしてみたが・・・

あれじゃ 足りない・・・;;

 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login