はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

DKはなぷ参上♪


Category: 活動日記   Tags: ---
こんち!はなぷデス。

コメ返いきます。


>かずさん
別にボクは生き急いでないぞw 海外出張とはカチ合わないように調整するから大丈夫w
オトコマエ【゚Д゚】ハァ?! だ、だれがですか・・・@@?

>ももちゃん
焦る必要はないさ。2時間て決めたらちゃんと2時間守るんだよ。
心配してくれてる人がいるのは幸せなコトだと思うよw 心配される人は心配してくれる人に
対して、心配を掛けないようにする義務がある!・・・とボクは思います。

>れも
疲れてる時はゆっくり休めばいい。別に無理をしてまでやんなきゃいけないって訳じゃない
からねw 別にしょげてたのは自分のせいだから心配はいらないよ。






さぁ、本題行きますっ!


仕事がお休みの土曜日。いきなりですがDK作ってみましたw

すらっしゃー
(久しぶりに良いSSが撮れたwww)


あ、キャラカですw

元々ボクはキャラは1LVから育てるべき・・・と思っているタイプなので、どちらかと言えば
「キャラカとかは邪道!」って考えなんですが、前から興味はあって、一度は使ってみたい
なぁ・・・と思ってはいたのデスよ。


キャラカをポイントショップで購入すると、この画面から始まります。

新規作成

キャラを作ると、イベントリーにはこんなモノが支給されています。

いべんとり

100LV箱を開けると、中身は100LV武器&装備が入っています。

100箱中身
(槍遣いにする積りだったのに、鉾が入っててチト不満だったりwww)



あとは通常の転職と同じですね。

ただ、狩りとかはしなくてもLVアップ書があるから、書を使ってLV上げ→転職って感じ
でしょうか・・・。



まぁそんな訳で、黒い玉集めてみたり・・・

転職試験黒い玉


コブシ様の分身倒したりして・・・

コブシ試験

無事3次転職!

転職3



あとはポチっポチっとLVアップの書をクリックして無事100LVにw

100LV.png
(槍遣いにしたかったのに!とか言いつつ、しっかり鉾を持っている。)



さて、折角キャラを作ったので、そのままの勢いでホープ帝王へ行ってみる。

ほぷ
(やっぱり槍が良くて、ビジター武器にちゃっかり持ち替えている。)


実はこれがやりたかっただけだったりしてwww


え@@? 他のキャラどうしたんだって???

いや、他の80LV以上のキャラって、今全部アチコチに出張中なんですよ。
BOSSキャラのファミリ出ないかと、モンスターゲートのMAPとかにねwww
(と言いつつ、余り気合い入れてやって無いんですが・・・。)



(話は戻って)ホープ帝王のドロはボチボチ豊作でしたかね・・・。

青イヤ潜在も出ましたよっと。(おまけにOP3だし!)→ 青イヤ潜在

覚醒書も何枚かGETしたので早速貼ってみましたが、1発目で早くも不発www

失敗

素材と書を集めて、また頑張りますよ~w



夜になって奥様がINして来たんで、メンバー集めてBG。

BG_convert_20110724091931.png


その後は、未来のヘネシスでクエなんぞをいくつか消化してこの日はおしまい。



経験値は+6%で累計は約18%に。

EXP_20110724092443.png

カンストまで残り182%!(。=`ω´=)

でぁでぁ♪



Comments

No title 
昨日は、クエ ご苦労さまでした!

ひそかにDK・・・

聖魔は何処へ(¬д¬。) ジーーーッ
 
No title 
サワディ~カップ(~▽~@)♪♪♪

男前のかずさん登場!

キャラカ使っても、いきなりビジター装備持たすなんざ、さすが、はなぷクオリティーですねぇ!

カンスト後も 退屈しないねぇ♪
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login