はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

クリムゾぉぉぉぉン!


Category: 活動日記   Tags: ---
(*′ω`*)ッ))コンチャ.:*・゚☆


コメ返行きます!



>かずさん
かず59イケメソだぬw まぁ、もも(6歳)の方がネーミングセンスとしては上だと思うが。
魂の玉貼りたいねー。メイン武器に貼る勇気無いんで、近いうちに、昔使ってた武器で
やってみよう♪ ももcはしばらくお休みかねぇ。。。(涙

>ゆだっち
名前見当たらない・・・って何だ@@? まぁそれはさておき、シグナスカンストオメデトねw
投げは分かるが、新たな職って何だ??? 何か作るのかなw

>れも
ぶら下がり放置じゃなくても、放置すればOUTだぞw
ぱんちゅ以外にも色々と興味はあるぞ!
しょげてただ・・・と? その通りですがナニカ?(。=`ω´=) れものせいだかんね!






さて、本題。



と言ってもですね。今日は飲み会でして、余り大したコトやっとらんですよw


毎週金曜固定の、らおs&咲c夫妻主催のCWdグル2戦。

CWぐる
(いつものコトだが、何が何やらマッタク見えないwww)


それが終わってからソロを2戦。

CWそろ


まぁこれだけですw


一応このレベでのCW(ソロ)の経験値を測ってみた。

【討伐前】
EXP前

【討伐後】
EXP後

2戦やって1.6%強か・・・。まぁ、こんなモンですかねw



経験値は↑の通り累計12%っで本日を終了。カンストまであと188%!


それではまたね♪


Comments

 
昨日は 爆睡モードでした・・・ごめんなさい(ToT)

次回から 放置するときは ショップに入ります!

しょげてた・・・
その原因は アタシですか(¬з¬)
何かしたかなぁ(¬з¬)
 
No title 
カンストまで188%って、数字で言われると、

おおお、もう間近だなぁ、と。

毎日、コツコツ、努力家ぷ~さんだもんね。

私のほうは、ホントはしないほうがいい呪うけど、

やっぱり、BGデートぐらいしたい…・。

調子見ながらやっていきますね^^
 
No title 
さわDかっぷw

ここにも、生き急いでいる廃がいた・・・

まぁ、立ち会い用のキャラは作ってあるので、いつでもどうぞ! 

ってか、ボクの海外出張とかち合う予感が・・・><

それと、リアもオトコマエですが、何か!?
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login