はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

某鯖夫妻に対抗してみた!


Category: 活動日記   Tags: ---
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

コメ返いきまっすw



>svbrさん
8月はムリぽ・・・。 予定では9月かなw カンストする時は遊びに来てねw 
twitterでも告知しますから♪

>れも
放置するおまぃが悪いのじゃwww これからも狙いますよw

>ももちゃん
ウキウキでしたけどナニカ? ブログアップは予約じゃなくてそのまま公開して
しまった模様。ぱんちゅはLuckyでしたw

>かずさん
い、いや別に舞い上がってなんかいないんだからねっ!(。=`ω´=)
まぁあれだ。復活みたいですwww






本題行きますっ!


今日はゴールドリッチのクエから始め、椅子をGET。

後からINした奥様も既にGETしており、リプレにいたんで記念撮影w

もここ

なんと、奥様がモココのファミリアGETしているしっ【゚Д゚】?!



時間になったんでそのまま、BGへGO!

友のアキラ&ななc夫妻が久々に両方INして来たんで、同じく友のよんさまを誘って・・・


投げBG やふーい!

BG
(あー、ななcだけ見えないぞ;w;)


投げだけ5人でBG行って来ましたよw

5人で行けば押しまくりなんで、気絶なんてほとんど来ないし、もうソロなんて行く気が
失せますね。。。

以前は大人数でワイワイやってましたが、やっぱりBGはこれも楽しいw




さて、BG終わってからはジェラシーロッカー。

魂の書が7枚あったんで貼ったんですが、これまた7連敗しまして、「これは何としても!
(。=`ω´=)ムキッ!」となった訳です。


んで、15枚目で成功。。。

魂書


僕がジェラシーロッカー行ってる間に、実は奥様もカニスクで狩り狩りしておりまして、
こんなんなりましたwww

かずもも
(両方とも奥様がGETしたんですがねw)

某鯖の夫婦に対抗してネーミングしてましたw



そんなこんなで経験値は+1%だけ。。。 累計は10%で終了デス。

EXP




【おまけ】

今日のBGは投げ5人で行ったんですが、ななcだけ陰に隠れて見えないので、特別
にピンで撮ってあげましたw

ぱんちゅ

ぷぷぷ。放置しているからだwww


でゎまたのしー♪




Comments

 
ぶら下がり放置は 絶対しないもんねっ!

ぱんつ以外の事は 頭にないのかい(¬з¬)

聞いた話だと
かなり しょげて 元気がなかったらしいねぇ~(¬з¬)
何かあったのかしら?
 
No title 
あれ?  わたくしの名前が見当たらないんですが( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ

シグナスがカンストしたので、新たなキャラと投げを稼働して行こうと思います!

ファミリアにはなんて名前をつけよ~かなww
 
No title 
さわDかっぷw

なかなかの男前ぢゃまいかw

石田純一か、かず59か!ってところですなw

魂の書、おめかっぷw

たまたまの成功を期待しています!!

ところが、ももcに一大事発生><

最悪の事態ではなさそうだが、予断を許さないので:;

何かとご心配をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login