はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

お手伝い♪


Category: 活動日記   Tags: ---
(*′ω`*)ッ))コンチャ.:*・゚☆ はなぷデスw


コメ返いきますぉー♪



>しーさん
コメあざーっす♪ エロいは余計じゃwww @2歩頑張るじぇ!
あなたもモココですか・・・。( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!! ←壊

>ゆだっち
あ、あなたはDモココですか・・・。@2LVだけどまだチョイト時間かかるかな。。。
桜鯖でのキャラ作成はもうちょい先でいいですよー♪

>ももちゃん
かずsに「はなぷー」虐待禁止と強く言っておいてねっ!(。=`ω´=)
正騎士Bのファミリアいいでそw でもあれだけ固いと自力で出す自信は全くない;

>れも
あ、愛人ですか・・・@@;(シラカッタヨー
今日は無事LVあがったね♪ φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ

>かずさん
A20マントプレゼントするかぃwww 喧嘩?何ですかそれ?分からないなぁ
今日は久々のスカだったのぉw またワイワイやりましょう!






さぁ本題。

いきなりですが、奥様 Lvアップぅぅぅぅ!

LVうp


今日はDT時間は神殿で狩り狩りして、相変わらず忘却の守護隊長のファミリアを狙って
みましたが、出ない;w;




(話は戻りますが)しばらくしたら奥様INしたんでLV上げのお手伝いw

破壊されたヘネシスで狩り狩りして、BG行って、また戻って狩り狩り。
んで、冒頭のLVアップにつながる訳ですw



奥様170LVになったので、クエが受けられるようになったんで、正騎士A・Bへ行って
みる。




墓 キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

はか

いや、ここの人たち固いですねwww



街に戻って奥様が先日のイベントでもらったブースターパックを開けてみる。

ちゃら

おいおい!チョコ出たよwww


名前は「チャラ」らしいが変な名前だな・・・(。=`ω´=) 意味が分からない。。。



マスタースケルゴも出たんで記念撮影。

ほね


そんなこんなで、今日は奥様のお手伝いでしたかねw



経験値は2日で約+6%で累計は約9%です。

EXP_20110721002708.png



【おまけ】

奥様放置中・・・。チャンス!!!!!

ぱんちゅ


でぁまたのしー♪


Comments

No title 
さわDかっぷw

あれ? 明日の10時まで待てなかったのかな???

久しぶりに奥様と仲良しだったから、舞い上がってる?

まぁ、スカ来た時も嬉しそうだったし・・・

やっぱり、こうでなくっちゃ!
 
No title 
久しぶりの奥様との狩りで、うきうきし過ぎて、
こんな時間にブログアップしたのかしら?
それにしても、ぱんちゅ見られて良かったね!
 
No title 
お手伝いアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ぱんつ・・・
見られたか(¬д¬。) ジーーーッ

これは ぶら下がっての放置は危険って事がよくわかりました!

丁度 エフェクトで隠されてるはずなんだけどなぁ・・・
 
No title 
カンストは8月中におねがいねっ!
お祝いするからw
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login