はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

LVアップきたし!(・ω[岩陰]ソォーッ


Category: 活動日記   Tags: ---
連休が終わってしまう! あうあうあー(泣

悲嘆に暮れるはなぷデス。 (*′ω`*)ッ))コンチャ.:*・゚☆

んでゎコメ返からっ!



>かずs
どこが廃かワカリマセヌ・・・@@; 調子狂うって、今回のメンテで火力向上でしょーが!
TT下がった僕は負け組だから地道にコツコツやるしかないんだよ。。。(グスン;

>れも
強化失敗したら差し上げますよっとw まぁボクにカギって失敗する訳は無いがなww
A20とかにしてやんぜw(サーセン むりぽ・・・;

>ももc
ブログ見たが・・・ちょwww まぁ今日の記事に勝手に使わせてもらいました!(スマソ
あ、別に収集好きでゎないぞw






さて本題。

今日もソロJKMからスタート。

JKM_convert_20110718231436.png


そして、2回のNEXONの補償による1.3倍時間は神殿へ。

神殿convert_20110718231517



そしてその時は来た・・・。

しかし・・・、SS取り損ねたのだよ。。。【゚Д゚】?! 




(゚ω゚;)。o○(ぇ!? 何の話かって???

ああ・・・LVアップしたのですよwww




まぁ、LVアップしたSSよりコッチの方が嬉しいから掲載!

198convert_20110718233259.png


くぅ~、おまぃら泣けるぜ!w! お祝いありがとう! 



後はちょうど沸いた姐御やってからBG行ってきましたよっと♪

姐御
(奥様と久しぶりに一緒でした♪)



そんなこんなで今日は+11%稼いで、累計は198LVの3%デスw

EXP_convert_20110718234034.png

経験値2倍イベも控えているので、また頑張りますよ!(。=`ω´=)

でぁまたのし~♪



【おまけ①】

ツイ友のももcブログを拝見したところ・・・、

ももcぶろぐ
(画像勝手に拝借させて頂きました。事後承諾でスミマセン。。。)

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

ちょw なに勝手に人をPETにしてんねんwww

(ももcブログも見てね~♪→コチラ)←さりげに宣伝www

【おまけ②】

昨日のイベント(「運営者のびっくりプレゼント箱」)の結果です。
合計7キャラやってましたwww

SP初期化書しかない!【゚Д゚】?!と思ってて、ブースターパックに最初気付かなかった
のは内緒w


7キャラ×3枚=21枚ですが、1枚かぶったので20枚を掲載しますw
残念ながら? 超レアのビッグスターはありませんでした。(←贅沢@@?w

お暇な方は、画像のサムネをclickして能力を確認してみてくだしぁw

一般
(~99LV)
一般
(100LV~)
特別
(~49LV)
特別
(50LV~)
レア
【イェティぬいぐるみ】

月イエティぬいぐるみ
【パープン】

月パープン
【スティジ】

太陽スティジ
【デリー】

太陽デリー
【オモチャ黒騎士】

星オモチャ黒騎士
【トリプルルモ】

月トリプルルモ
【ファイアブル】

月ファイアブル
【ママシュ】

太陽ママシュ
【ドギパム】

太陽ドギパム
【スノウマン】

星スノウマン
【バーフィー】

月バーフィー
【ストーム】

月ストーム
【マミードック】

太陽マミードック
【ビートラビット】

太陽ビートラビット
【ムカデ妖怪】

星ムカデ妖怪
【ローヤルカツス】

月ローヤルカツス
【正騎士A】

月正騎士A
【かぶとペペ】

太陽かぶとペペ
【ワイルドカーゴ】

星ワイルドカーゴ
【正騎士B】

月正騎士B


Comments

No title 
さわDかっぷw

A20マントを奥さんにプレゼントなんて、ラブロッカー以来のびっくり^^

ま、A20ぢゃなくても、早急にプレゼントするように!

(ケンカするほど、仲が良い!ってな調子に戻ってくれないと、こっちまで困っちゃう・・・)


 
 
はなたんの居ないときに コツコツやるからいいもんねっ!

昨日は 愛人のクエの手伝い ありがとね~(蹴

レベアップ (*^▽^)/★*☆♪おめでとう
 
No title 
れべあっぷおめ!

SSどうぞどうぞ^^

昨日もいじめていましたよ、かずさんが。

それにしても、正騎士Bのファミリア欲しい…。

 
No title 
つ・い・に!!!

@2ですね!!  桜へ 作りにいかないとε=ε=ε=ヾ(・∀・`●)ノ☆.

よし、かずさんの真似してDモココには「はなぷ」と命名しよう・・・。
 
No title 
ぷーさん198レベおめっと!!!
エローい!じゃなかった、すごーい!!!
200レベまであと2歩ファイト!ヽ(。´▽`。)ノ

ちょっとモココ捕獲してこよう。
 
(★´・ε・)ノチャオ♪ 
ファミリア全然カードでないけど
どのくらい狩りしてるのん?

てか・・A20マントとか装備凄そうだね・3・
さくらももぉ少しマシな装備しないとだな´Д`;

・・・私もファミリア出たら
はなぷと名付けよう・・(ぇ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login