はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

NEXONマジック!


Category: 活動日記   Tags: ---
(*′ω`*)ッ))コンチャ.:*・゚☆ はなぷデス。

連休中日(なかび)の今日、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

どこかへ旅行に行った人、家でゆっくり過ごした人、仕事をしてた人等々、さまざまな
過ごし方をしていたんでしょうねw

僕は特に用事もなくダラダラ過ごしてたんですが、今日はサッカー観戦に出かけており
まして、この暑い中溶けまくって来ましたw

大体、僕は寒いトコロで育ったんで、寒いのは何とか我慢出来るんですが、暑いのには
滅法弱い!(。=`ω´=)

最近はエアコン切れて、暑くて目が覚めますからねw

さてさて、今日もコメ返からです!



>れも
仕事お疲れ様。月・火曜と頑張れば休みだ。もうちょいの辛抱だよ。
約束通り、クエ進めないで待ってるからね~♪ 扱い@@? ナンノコトダロウ・・・。

>かずs
理解も了解も他人がする話だ!(と開き直ってみるw
ドロは不思議なモンですね・・・。骨ファミリアはドロした途端にtwitter見たら
かずsのtweetがあったんでワロタwww






さて本題!

↑でも書きましたが、朝に暑くて目が覚めたんで「JKMソロでも逝くか!」と思い立ち
行って来ました。

JKM_convert_20110718005932.png

ドロ品は大したコトなかったんですが、玉はしっかり出ましたよw

JKM玉


その後はCWなんぞをソロって来たんですが、行く途中に・・・

こんなMAP(慙愧の洞窟)や、
慙愧の洞窟

こんなMAP(羞愧の洞窟)やら、
羞愧の洞窟

こんなモンスター(ヘッドネスホ-ス)なんて、
ヘッドネスホース

全く知らなかった!【゚Д゚】ハァ?!


クリムゾンってモチロン初めてじゃないですし、BOSSソロだって何回もやってるのに全く
気付かなかったwww

「こいつら(タブン)マイナーだから、誰もファミリア持ってないだろうな・・・(ゴクリ)」なんて
思ってたのは内緒。




この後はお出かけしまして、何とかDTに間に合う時間に帰宅。
(あ、CWソロはサクっと討伐しましたよ♪)


この日予定されていたはずの「経験値2倍」はどこ行っちゃったんでしょうね~(涙
(勘違いしてないですよね? 17日の20~22時に経験値2倍って告知でしたよね。)


まぁこっち↓は予定通りでしたが、なにせ 繋がらない!

びっくりばこ

キャラチェンジしてガンガンもらったれ~♪と思いきや、時間かかるわ落とされるわで、
本当に往生しましたよ!(。´・ω・)


それでも5~6キャラ位は出来ましたかね。。。

明日にでも開けて、中身確認したいと思います!(結果は明日のブログにでも載せます。)



そんな訳で(笑)経験値2倍が無かったんで、失意のBG。(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

BG_convert_20110718010005.png

ちょw 零s! その赤いJKMはなんぞwww


討伐自体は問題なくサクサク終わったんですが、最初のタゲ取りでMISSって、独り墓を
出させてしまいました・・・。反省;w;


その後は急遽(と言うか、昨日のリベンジ)でCW(グル)にお呼ばれして行って来ました。

今日は問題無く2戦終了し、オークですがA5マントを頂きましたw

そのうち強化したいと思います。



そんなこんなで経験値は+7%で累計は約92%になりましたよっと。

EXP

明日か明後日には上がるなこれw


でぁまたにー♪


Comments

No title 
ぷ~さんって、結構、収集好きなのかな?

ファミリア、かずさん昨日ゲットしたの、

ブログに載せるから、見てあげて!
 
 
A5マントくれるのかぁ?

あざーすっ(蹴
 
No title 
さわDかっぷw

こら! 廃過ぎるぞ、てめえ・・・

ま、A5マントのプレゼントして、許してもらえ!

そっちの御蔭で、こっちまで調子がくるってるじゃねぇか!!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login