はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ファミリア・ファミリア


Category: 活動日記   Tags: ---
3連休初日 やふーぃ!

と、↑アゲアゲ↑な感じで始まった今日の記事♪
どんな冒険だったか乞うご期待!(と言うほど大したコトは無いw)

さて、例によってコメ返からスタート!



>咲c
いえいえ。ボクが最後に死んでしまったのがイカンのですよ; あそこ(3段階の最後)
でまさか死ぬとは思わんかったw また今度がんがりましょー♪

>櫻c
魂の書はカニスクおすすめw 10回で6回出たって人もいたらしい。ジェラシーロッカーなら
サクサク倒せるでそ? 玉はKIAIいるよね。ボクも怖くて貼れんわ・w・←

>svbrさん
チャトで言ってたけど書は出たみたいねwおめっとぉ♪ 玉は失敗率ランダムなのかね。
さすがにメイン武器に貼る勇気ないゎw 遊びで昔使ってた武器に貼ってみます♪

>かずs
ボクは余りネトとリアは違わないなぁ。むしろ、リアの方が作った自分かもしれんw
まぁ自粛は解けたんで、エロチャラ全壊(←笑)モードでいきまっせw ハシゴ外しちゃ
ダメよんw





お待たせしました。 さぁ、冒険の始まりです♪(と言うほど大したコトはない



1.イルヴァータ

以前の記事(→コチラ)でも書きましたが、イルヴァータさま萌え~のボク的には、
やはりこの方のファミリアを持たねば!(。=`ω´=) と思い行って来ましたヨw

結論から言うと取れなかったんですが(【゚Д゚】ハァ?!)、ここのMAPって落とし穴
みたいのがあって、ココにハマると身動き取れなくなるですよ。

落とし穴 ←こんなカンジで動けなくなるw

MAPで言うとこのあたり。 ちょうど真ん中らへんですかね。

MAP_convert_20110717080659.png

(そう言えば、別MAPでもどこかあるとかツイ友のいちご様のブログで書いてありましたね。)




2.ホネ

いや、特にホネを連れて歩きたい訳でゎ無いのですが、ミニダンのイベントでビショを
骨ダンにおきっぱにしてたもんですから、まぁ行ってみるかな・・・とw

骨ダンにはスケルゴ・マスタースケルゴk2種類がいますが、中々出ない(泣

生命水

(なぜかアランのライディングクエ用の生命水?がボロボロ出る・・・)


その時のツイ友のかずsとの会話。

ツイ

訴えるなwwwww

さて、マスタースケルゴ出たし、あとはスケルゴだな!w!


と思ったらかぶったしwww

ますすけ1 まぁ、「気」が2つになるからいいか♪



そんなこんなで、今日は恒例のBGの日なんですが、仕事&体調不良で愛しの奥様
いないんで、友に声かけてお遊びBG。

BG


(天使sごめんよぉ。シュリで顔が見えない;;)





3.おまけ

ヒマになったんで、経験値稼ぎにCWソロ。

CW_convert_20110717080613.png

今日は2戦とも5分以上残して余裕の討伐。(。=`ω´=)


そうそう、討伐完了してアクアへの帰り道。ふとオハゼ倒したら出たw

おはぜ

沖に上がっても大丈夫か心配になったんですが・・・

焼き魚 ←名前は「焼き魚」w

(画像だと分かりませんが、プルプル震えて結構キモいw)


そんなこんなで本日は8%を加えて累計は85%に。

EXP

でぁまたノシ!(★`・ω・)ゞ



【おまけ】

連合のさつきcとの会話。

ちゃと

ファミリアで屋台狙ってるとかすご過ぎます!


Comments

No title 
さわDかっぷw

エロチャラが地で、リアがつくった自分・・・深イィ話だw

僕にはとても理解できるが、女子(w)には理解できないのかな? 

理解が出来ても、了解が出来ないのかな。。。

さて、ドロップの謎ですが、骨のファミリアの件と同じ経験がありますね。

赤い鞭を目指して、人参坩堝を狩ってたときの話。
随分集中してマジに狩っていたのに、でない・・・

その時ももcIN

「かずs、そんなところで何してるの?」と内緒

「赤い鞭狙ってるんだ!」

言った途端に、ポロリwww

あ、Dかっぷぢゃないよ!
 
 
意外と楽しそうじゃない^^

愛しの・・・ですか(¬з¬) その割には 扱いがねぇ~

そのうち 落ち着いたら復活しますね~♪
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login