はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

のんたいとる♪


Category: 活動日記   Tags: ---
(*′ω`*)ッ))コンチャ.:*・゚☆

記事のタイトルが思い浮かばず、手抜きwww 今日は(も?)内容はマッタリデス。


さてさて、暑い日が続いてマヂ溶けそうですね。

僕の働いてるオフィスではこの週末にレイアウト変更を行うコトになっており、机やら
キャビネやらを移動するので、中身を段ボール詰めしたりとか大変でしたよ。。。

確かに室内なんですが、節電のため空調も控えめに設定しているので、汗がダラダラ。。。

この3連休で業者さんが移動とか配線とかの作業をしているので、連休明けは、また
梱包した荷物を開けねばならぬ!(。=`ω´=)

まぁ、模様替え? みたいなモノだから 多少の気分転換にはなるかも・・・ですねw



さて、しばらくはコメ返を記事の最初にしようかな・・・と思い、まずはコメ返から♪



>svbrさん
ホプ何時でもいいですよ~♪
でも(DM送ったけど)魂の書狙いならカニスクのジェラシーロッカーの方が早い!
今日の記事参照デス!

>はるさん
初コメあざーっす☆彡 いやいや、HPが約9kって相当HP強化してますよね。。。
僕もそこそこしてますが、素+潜在で8.2kくらいかな。
TTは泣ける。。。まぁ投げなんてマゾい人しかやってないからねwww(殴

>響c
にゅ@@? 魂の書 成功したのか?
確かに10%成功しても魂玉で闇とか泣けるよね。100LV↑で強化済みの武器が
あっ【゚Д゚】?!と言う間に闇だもんね。今使ってる武器に貼る勇気無いわwww

>れも
連休は仕事がんばだよ。早くモココ取って来てねー♪ 二人で連れて歩きましょうw

>かずs
なぬ? かりんでゎ闇連発なのか・・・?
んー(。=`ω´=) やっぱ前の装備とかに貼って、成功したら「ネタ」にするしか
無いかな。スキル自体強いのか良く分からんしな。

>ももc
ファミリアはまだDモココだけですよw 次何取ろうか考えてますけど、どうも帯に
短し襷に長し! 余り雑魚いの狩るのも面倒なんでどうしよーかなっと思案中。
玉はどいつもこいつも不気味だねw




さて、本題ですw

今日は飲み会。

らおs&咲c夫妻の恒例CWがあるので、前日のうちに移動をしておいたら、思いの他
飲み会が早く終わったので、時間までCWソロ。

CWそろ

無事2戦は終わったものの、案外時間がかかった。
いつもなら5~6分残しで終了するのが、残り時間2~3分の状況。

TTの公式が変更になったせいでしょうね。。。弱体化しているのを実感しました(泣


んでまぁグル戦突入!って訳なんですが、ここでアクシデント。



賊2名 3段階で死亡!!! 

はい、祭壇回してちょーしコイてたら死にましたよ。(。´・ω・)

結局、そのまま解散&撤収。。。 もちろんSSなんぞは有りませぬw




むー(。=`ω´=) やることが無い! と思い魂の書集めにカニスクへ。

Jろっかー

結局26匹倒して、

これが6枚と・・・
魂書

これが2個でしたね。
魂玉


経験値は+1%だけで累計は77%でこの日は終わり。

EXP


明日からの3連休もボチボチ頑張りますよっと。(★`・ω・)ゞラジャ

でぁでぁ。


スポンサーサイト


Comments

No title 
さわDかっぷw

やっぱり、やる事はやってるんだねぇ^^

禊・ミソギは、いったい何の禊なのかな?

「会社の仲間にも、ツイは知られてる、公認だ」などと開き直っていたけど、さすがに「度が過ぎた」かな?

それともまさか、「エロチャラ」に関して、自粛ってことか?

メイポでもツイでも、少なくとも「秘匿性」が有るので、それを利用(?)しての「非日常」が有って良いと、僕は思う。

引き籠りの中学生が、ネットの世界に多い事も周知の事実だし、リアで人間関係を作れない子が、メイポではヒーローだったりするし、ね。

僕は「自称マトモ」な社会人だが、少なからず「作ったキャラ」で、メイポもツイも遊んでいます。

たとえぷ~sが、エロチャラキャラだとしても、それは「ネット上の、作られたキャラ」であって、本質でもない訳だし、

本質のぷ~sを好きな人もいれば、エロチャラなぷ~sを好きな人もいるし、それも、リアで好きなのか、ネットで好きなのか、別でいいと思います。

ただし、厨房等がいる事を考慮して、発言をエスカレートさせない工夫と配慮は必要だけれども。。。。。

エロチャラ爆発!でも、いいじゃまいか!?
 
No title 
たまはでたけど書がでない!!!
いろいろぐぐったけど玉で闇った人そんないなくてついてる人もいたよw
 
(★´・ε・)ノチャオ♪ 
カニスク書とか出やすいのかな?・3・

魂の書出ないのでフリマで買って
つけたのはいいけど・・
魂の書は怖くてできないってゆぅー´Д`;

時間あったらカニスク行ってみようかしらw
 
No title 
こんちゃw

そぉそぉ調子こいてたら・・・しんじゃったさくです><
入ってすぐのことでした・・・ちぃ~ん

ホント、ごめんなさいです><

またご一緒していただけるとうれしいです♪

よろしくお願いします^^

パッチでおもしろそぉなものまた増えてたんですねぇ~~w
調べてみないとぉ


 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login