はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

もこもこ♪


Category: 活動日記   Tags: ---
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

いきなりですが、更新サボってしまったので、まずはコメ返から。
(遅くなってゴメンなさい;w;)



>ももc
入場チケは、結局は使い切れずに無駄にしてしまったんで勿体ないかなっと←
まぁ、そこそこ楽しませてもらったんでおkですがねw

>ゆだっち
ペースは、新MAP追加で加速してしまいましたwww
でも、カンストは早くて9月ですから大丈夫ですよ。10LVキャラなら、15
分もあれば出来るっしょw

>れも
ボケとらんわっ!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
んなことより、早く170にしろ!( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

>かずs
月1万とか課金し過ぎwww ボクなんて原則無課金ですから。(←ウソ;
PB行くときに、LV上げ直後に行けば翡翠いらんぞw





さてさて、今回のアップデートで実は密かに狙っているものがありまして、それを
ようやくGET出来ました!d((o゚c_,゚o))b オッケェ牧場♪


え? 何かって???


どーんっ!

Dもここ


Dモココ かわゆすぅ♪

以前の記事でも書きましたが、連合名が「もこもこ」なんで、最初のファミリアは
Dモココにしようかな・・・と、思ってたんですよw

もこもこ

きっと奥様はモココを取りに行くはず・・・。(マテ




モココの後はホプ帝王クエを奥様と。

3戦やって、魂の書と・・・

REX.png

レックスのタマタマ(魂玉)が出るw

REX玉



そうそう、タマタマ(魂玉)といえば、アニーの報酬箱からもこれが出たw

アニ玉


魂の書はともかく、魂の玉は微妙ですねー。

貼りたくてウズウズしてるんですが「破壊される可能性がある」って・・・

もうちょいハッキリしろwww



まぁ今日もボチボチ遊びましたよw

経験値は+2%で累計は76%ですw

EXP

早ければ18日の月曜日、遅くても翌日の19日ですかね。。。


でゎ!(★`・ω・)ゞ


Comments

No title 
なんか着々と、ファミリアに親しんでますねぇ。
私も何とか、ゲットしたい・・。

レックスとかアニとか、不気味系の玉ばかりだね^^;
 
No title 
さわDかっぷw

生きてたか! 良かったぁ~~~^^^

↑ そんな優しい言葉なんか、かけてやるもんか!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

どこが禊じゃぁ~このボケがぁ~!!

それと、
貼りたくてウズウズしてるんですが「破壊される可能性がある」って・・・

もうちょいハッキリしろwww

↑ もうちょっとはっきりすると、失敗=闇らしい。

花梨の代表達が、ほとんどイカレテルらしい。。。
カンストでメイン武器やられた人も。。。

貼るなら、CW武器程度がお勧めですね!

ぁ、もらいもの(戦利品)のCW弓の良品(A107)を70%の潜在で洗ったら、OP2だけどA+12付いたので、それにしようと思ってます^^
 
 
ホブの時に Dモココ出すから 攻撃したくなる!

モココゲットしに行かなきゃね(¬з¬)
 
No title 
魂の書自体10%でしか宿らないのに、それを潜り抜けた武器が消えるなんてたまったもんじゃーござぁせんよ!

そんな、90%があたったひびきです。
 
 
こんちわ!(°∀°)ノシ
ブログ襲撃していただきありがとでした!
しかも廃ってどゆことっ!ヾ(・ω・o) ォィォィ

TTの計算式変更で1割くらい火力が落ちちゃったみたいで残念(。TωT)

パッチ後の新要素はまだ何もやってないけど、週末にでもガッツリやってみようかな。
 
No title 
ほぷつれてって
魂の書だけでないw
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login