はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

タマにはドジるさ♪


Category: 活動日記   Tags: ---
はなぷデス (*′ω`*)ッ))コンチャ.:*・゚☆



今日も相変わらずの骨なんですがね、どうもドロが調子悪い。。。

いつもなら10分もあれば装備欄いぱーい!になるのに、中々装備ドロしないのは
なにゆえ@@? と思っていたら理由が判明!

ザク切れ

おまけに↑の時間に気付いたしっ!(。=`ω´=)
(もう2回目が終わる段階じゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw)


なんかあれですよ。色々計算して行動する(?)クセに、妙にドジなトコロがある(泣

おかげで成果はこんな感じ。

成果

M武器(潜在付き)は4本のみ。一応、攻撃100%書(両手鈍器)は出ましたけどねw



そうそう、ドジついでに思い出したんですが、なぜかこんなモノを持っている。

グルチケ


ソロ用のを買おうと思って間違って買ってしまったですよ。。。
(【゚Д゚】ハァ?!どうしたら間違えるんだ?とか言わないように。)

まぁ、奥様と遊びに行きますからいいですけどね!




えええっ? ミニダン13日メンテまでナンデスカ@@?

がーん 


まぁ、いいや。(シクシク

そんなのもひっくるめて、はなぷクォリティなんですよっと♪




経験値は+2%で、累計は65%で終了。

EXP

予定より15%くらい早い進捗なんで、今月も余裕かな。

でゎまたにんw




(以下コメ返)

>svbrさん
ウンウン。まぁ期待しないで待ってるよんw またホプ行こうねぃー♪

>ももc
そうそう、ギルの皆さんの協力を得てね・・・って、(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

>れも
覚醒書みつげぇぇぇぇぇ! てかお願いします;w;

>かずs
そりゃキューブでしょ! 回しまくるんですよ! 翡翠や車輪? いらんwww


Comments

No title 
さわDかっぷw

ヘビースモーカーのかずsにとって、課金の10kpなんて安いものです!

いちょ社会人で、しっかりと収入もあるし、小遣いも有るのに、10kp縛りでやってるところが、かずsくおりてぃ~

車輪が無いとPB討伐出来ないので、PBに際しては、車輪買いこみます!

ヒスイは、諦めます。。。。
 
 
この前も ザク切れてたよね?

とうとう そーいう時期が来たんですねっ! 南無南無
 
No title 
ペースが・・・速いです^^;

カンストまですぐですね・・・キャラ作りに行かないと!!

 
No title 
グルで使えるからいいじゃないですか、
狩れなくてあきらめるよりは…。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login