はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

どやっ!(。=`ω´=)


Category: 活動日記   Tags: ---
(*′ω`*)ッ))コンチャ.:*・゚☆


まぁ性懲りも無く・・・ですが、骨ダンのお話しから。

今日は多少豊作でしたね。
昨日、青イヤが闇ったのを神様が見ていてくれたんでしょうかね。。。

まぁ、元々僕はドロ運とか書運とかは無い方なんで、中々強化でうまく行ったり、
ドロでいいものとか出ないんですけどね・・・(苦笑

アイテム拡声器とかで「ほほぉ!」ってのを時々見かけますが、あんなもん自作
出来る気が全くしないですよwww


皆さんは、書の成功率とかドロ運とかっていい方ですか?



ああ、話がそれましたねw

今日の成果です!

成果武器

M武器の潜在付き&標準↑は12本でしたね。。。



え? 青イヤはなんだ・・・と?


ああ、スミマセン。 骨ダンの後にJKM→ホプ帝王行ってたんですけどね。。。

ほぷ


そしたら、ポロっと出たんですよw 2戦目だったかな?

たまたまですよ。はいw ああ、骨ダン関係ないですね。スミマセン。。。




は? M武器以外の武器がある@@?


あー、そういえば、骨ダンでドロしてましたねwww いやぁ、うっかりしてましたw

120弓潜在

リバースブラックビューティーの単なる潜在付きですよ。はははw




そうそう、書も大したことは無かったんですが、んー、今日は特にネタが無いんで披露
しときますね。

こんな感じでしたねw

成果書

100%書もいつもなら1枚程度なのに、今日は3枚でましたw
攻撃(鉾)・攻撃(投擲)・魔力(杖)でしたかね。。。



はい?


画像に映っているその青い書は何だ・・・ですか?


ああ、すみませんwww なんかドロしてましたねw





そう、最初は単なる混沌だと思ってたんですがね・・・



どやっ!(。=`ω´=)

驚き

ビックリしましたが嬉しいですwww




経験値は+2%で累計は46%で終了。

EXP


でゎ(`・ω・´)ノ*:・・:*マタネー*:・・:*




(以下コメ返)

>櫻c
昨日はBG参加あざーっしたw 大親分お初だったのかな?
拳は特にBGAキツいよねぇ; また何時でも参加してくだしぁw

>かずs
ホプは行くもんねっ!(。=`ω´=) また素材(今日も出たけど)と覚醒書を
集めなきゃだからねw

>ゆだっち
ランピってか、120武器全部出るぞ~♪ 13日のメンテまでにLV上げて
骨行くんだ!

>ももc
ランピは今ので十分なんで、強化はしないwww 魂楽しみではあるが、成功率
15%だっけ@@? 宿る気しないんですがっ!;w;

>れも
悪夢大歓迎!!! お陰で昨日は寝れんかったしw(そして今日も悪夢ががが!


Comments

No title 
すげぇえええええええええ!!!

神様は見てくれてるんです、みんなに平等なんです!!

さ、早速青イヤの強化しますか←
 
No title 
さわDかっぷw

ぐへへへへ・・・・・


↑これは、昨夜、ぷ~sの予告編(Blogの)の時の「うめき声」です!

まぁ、奇跡が出たんだし、ぐへへになるわなぁ^^

さすが、我らがぷ~s!!

因果応報、善行善果!!!

何時も良い行いをしている、優等生のぷ~sに、奇跡書出ても当たり前!

むしろ、出るのが遅すぎたぐらいだと!!!

これで、青イヤ強化して、攻撃書15%付いて、バン万歳!!





最後に、奇跡の混沌で、A消えるwwwww

 
 
まさかの 悪夢効果かぁ?

まぁ それはないなっ(-.-;)

寝れない意味が分からない(¬з¬)
 
No title 
憎たらしいほどのドロ率なんですが…。おめでとうございます!
なんか、ドロも強化運も悪いって言いながら、他の人以上のものを
手に入れるとこが、ぷ~さんクオリティなのかしらん。
それだけ、努力していると思いますけどね^^
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login