はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

日記と日課♪


Category: 活動日記   Tags: ---
(*′ω`*)ッ))コンチャ.:*・゚☆ はなぷデス♪


突然ですがブログって何でしょうね。

僕の場合は、日記(そのままですが)ですかね。

正直、内容が面白いかどうか分かりませんが、日記であれば、別に面白おかしく書く
必要もないし、オチもネタも必要ない。

今後、そうですね・・・例えば1年後とかに、過去の記事を読み返して、「あー、そう言え
ば、あの時はこんなことしてたな~」みたいに振り返ることが出来ればいいかな・・・っと。

だから、ブログランキングとか良く分かりませんし、ある意味自己満足的なブログかな。。。

そんなブログですが、見てもらえるのは嬉しいですし、コメ入れて頂けると喜びます!
(矛盾してる気もしますが、気にしない・・・(。=`ω´=)ぇ?)

これまで見て頂いている方も、始めて見て頂いた方も、ヨロシクお願いしますねw


-----------------------------------------------------------------------


さてさて今日も骨ダンから。

骨

成果はこんな感じ。

成果

潜在付きor標準↑のM武器が14本と、書は100%弓書でしたね。
混沌は1回出ただけで、驚きやら奇跡書なんぞはかすりもしない感じですかね。

13日にメンテですから、あとちょうど1週間。何とかKIAIで出したいモノですねw


その後は最近恒例のJKMに奥様と行きまして、またまたヒマ(?)なんで友チャでBG
メンバーを募集してみました♪


ど~ん!

BG_convert_20110706001253.png

参加してくれた、桃c・竜s あざーっしたw


その後は奥様とアニー討伐。

あに

他の人が誘惑にかかってる間にツーショットwww


最近は、もうここで何もする気がおきない感じですかね。。。(。´・ω・)ん?

と言いつつ、骨ダン→JKM→BG→アニーがほぼ日課となりつつある感じ。。。
まぁ、やること固定化したい人←なんで、welcomeですがねw




さてさてここで、装備強化でもしてみるか!と思い立つ。

素材は前の記事で書いた、潜在書だけ貼っていた「レックスの青イヤ」ですw



ど~ん!(再

成功


某鯖の弓師様が青イヤに覚醒書を1枚だけ貼ったそうなので、負けじと2枚貼ってみたw

こんな感じ → 青イヤ

残りのUG3は混沌強化かな・・・。(。=`ω´=)  強化の続きはまた今度♪


経験値は前日比+3%で今日もノルマ達成w 累計は39%になりました。

EXP_20110706002554.png


でゎまた!


-----------------------------------------------------------------------


(以下コメ返)

>ゆだっち
んと・・・ゆだっちが主催すればいい気が・・・。 青イヤは貰ってしまってもおkだろw
強化頑張れwww 頑張れば報われる日は来る!(カモシレナイ

>かずs
今日もBGは絶好調でしたw まぁ経験値的にはアレですが、目的がウサ晴らしと遊び
ですから、まぁいいかと。青イヤはとりま2連w まだ頑張るじぇ!

>ももc
浮気と言っても、相手は奥様の友ですし、新妻(ヨダレ)ですから!!!!!!!
かずsの浮気は困ったものですね。。。 まぁ病気ですからねwww

>れも
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?) 遊んでるんですか;w; し、知らなかった。。。
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


Comments

No title 
さわDかっぷw

重要なカミングアウトが・・・

かずs、不治の病に侵されてるんです。。。:;

昔は「甲斐性」と言った人もいるのですが・・・・・(ぇ

さて、今日にでも上回りたいところですが、覚醒書がないので・・・攻撃書をコインでゲットして(600枚/753枚)宿らせるしか勝ち目がないかなぁ・・・

だいいち、混沌も「在庫4枚」だし、勝ち目がない。

勝てるのは、BGだけだなぁ・・・
 
No title 
えぇぇ~、かずさん、浮気してたのかぁ。
しらなかった・・・・><;
 
No title 
モココの反動が一気に来たかんじだよね・・・

JKMにしてもBGにしても
ちゃんと 一緒の時間を作ってくれてるところが
はなたんのいいところ^^

 
No title 
ブログは自己満足ですよww  強化と同じですねwww

んー、僕には人徳ないので主催しても集まりませんよ?orz

やっぱりももさんじゃないとね!!

 
No title 
「日記」にせよ毎日更新はすばらしいことだと思います(´∀`*)
これからも楽しいブログ続けてねっ

お礼が遅くなりました
ホブクエの企画ありがとうございました
またいきましょうー!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login