はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

グルった一日


Category: 活動日記   Tags: ---
(*′ω`*)ッ))コンチャ.:*・゚☆


今日もINして骨ダンからスタート!

骨結果

結果はこんな感じ。 あとは攻撃篭手100%が出ましたかね。。。
リバース武器も、混沌書とかも出ないですね。うむ。



さてさて、twitterで告知をした「ホプ帝王」です。

twitter_20110704235522.png

↑のように大々的に告知しちゃったんで、すげー人数集まっちゃったら収集つかないな・・・
と思っていたんですが・・・





見よ!この精鋭4名の雄姿を!!!



ほぷ_convert_20110704235700
(おまけに、svbrさんは無理やり拉致った気もする。。。)

ここらへんが、はなぷクォリティ!d((o゚c_,゚o))b オッケェ牧場♪



まぁ1回目で緑イヤが出て、svbrさんが欲しいと言うのでお渡ししましたよっとw
φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ



1戦終わったところでいちごcは山(城)へ狩り狩りに、2戦目終わったところでsvbrさん
は川(風呂)へ洗濯(身体を)しに行くと言うので、ここであえなく解散!

参加いただいたお二方、ありがとうございました♪ また会う日まで・・・。
(って、平日はほぼ毎日やってるんで、参加希望の場合はまた声掛けてくだしぁ。)


あえなく解散と言えば、その後エルナスで僕の変態の師匠である解さんとばったり遭遇w

変態

チャラ度は勝てるんですが、変態度ではこの人に勝てない;w;
さくら鯖を代表する変態プレイヤーですwww




そんなこんなで(?)ヒマになったんで、お遊びBGを企画してみる。



うりゃぁぁぁぁぁぁぁ!

BG_20110705001300.png


いやぁ、久々の多人数討伐と気絶の少なさで、すげー楽しかったデス!(ウサ晴らし?
参加頂いたみなさん、ありがとうございましたw また行きましょー!



そうそう、BGの抽選でアイゼンの良品当たったんで、潜在(70%)を貼ってみました。

成功

OP3来たんで、勢いに乗って在庫で持ってたコイツ

攻撃防具

を貼ってみる。


うりゃぁぁぁぁぁっとなw

失敗

まぁ、世の中そんなに甘くない。(。=`ω´=)



経験値はと言えば、本日+2%で累計は34%に。

EXP_20110705002201.png


でゎまたノシ!



【おまけ】

BGの集合待ち時間中に浮気をしてしまいました。(それも奥様の友達と・・・

BED_20110705002347.png

奥様ごめんなさひぃぃぃぃぃぃぃぃ!



(以下コメ返)

>櫻c
ギル員のJKMでのMBは無事GET出来たかな? 今日は残念でしたが、また行きましょう!
平日は大体21:15位から行ってるんで、いつでも声掛けて下さいね~♪

>れも
ぴーちゃん使ってすまんのぉ。まぁこれが内助の功だ!と持って諦めるべし(殴
しかし、冷静に考えると廃鉱の奥の洞窟(ダンジョン)に置き去りって可哀そうだな。。。

>ゆだっち
倉庫は全部で50~60キャラ以上あります。。。 貧乏性で捨てられないんです;w;
パンツは男のロマンですからっ! パンツはいてない女性なんて女性じゃない!(←いみふ;


Comments

 
謝るぐらいなら やらなきゃいいと思うけどね(¬з¬)

まぁ アタシも 適当に遊んでるから いいけどねっ
 
No title 
浮気、イクない><:
うちの旦那様も、よくほかの人と、
セカンドウェディングイスに座って、
愛を語らっていますがpq

 
No title 
さわDかっぷw

ときsとセカンド椅子でラブラヴなかずsです。

因みに、頭禿げてるオトコキャラで、僕が座ってると、向こうから来ます:;

さて、憂さ晴らしのBGは、生中継で聞いていましたが、スッキリした感じでおめかっぷw

それと、攻撃アイゼン、おめかっぷwww
 
No title 
楽しそうなことですね!!  花梨でもももsあたりやってくんねーかなwww

収集つかなくなるからやらなそうですが←

昨日、花梨で青イヤ出ましたよ^^b  もらったんですけども・・・よかったのかな??

諦めず、日々やってればいつか報われる日が・・・来ると思います、きっとw

奥様の了承(?)得たみたいなんで浮気し放題ですね(ぇ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login